札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 病人のいる風景

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

病人のいる風景

 
 次男も福ちゃんも、悪気がないのは分かるんだけど…


DPP_0658.jpg


布団が敷いてあったら、そうなるよね。





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 うちは病人が出るとリビングに布団を敷きます。
そんな広い家じゃないんだけど、この方が目が届くし、お互い寂しくなくていい。

でもこれをやると、みんなゴロゴロと集まって来てしまう。
で、こうやってみんなで寝てしまう。(私含)

病人のジャマをする気はまったくないんだけどね。





にほんブログ村 犬ブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック、よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:25  |  子どものこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うんうんわかるわぁ(´▽`*)
きっとお兄ちゃんも寂しくなくていいんじゃないかな(。・w・。) ププッ
momsa |  2010.07.19(月) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

おたふく風邪はおにいちゃん?
はやくよくなれ!お大事に~
みんながそばにいてくれたら
寂しくなくっていいよね~♪
この光景すっごくほほえましい~(^_^)
おやまのこじか |  2010.07.19(月) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

なる!なる!福ちゃんのマクラあごのせも・・うちも
必ずなる!なる!(#^.^#)
夏休みまでには治っちゃうね!
まみ |  2010.07.19(月) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に・・・

お兄ちゃんにもうつっちゃいましたか!
早く痛みがひくといいですね。(^^ゞ
 
うちも普段は2階の部屋で寝てるのですが
風邪の時は1階のテレビの部屋に・・・。
やっぱりみんな集まっちゃいますね(笑)。
みーちゃんママ |  2010.07.19(月) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん、おはよーございます!

福ちゃん♪
枕占領してるよー!

お兄ちゃん、おたふく風邪早く治してね。
ショコラ |  2010.07.19(月) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

うちも、子供小さい時こうだったよ~

うふ
お兄ちゃんも福ちゃんもみんな
淋しくないね(^^)
福ちゃん、ぐっすりZzz・・
ゆっち |  2010.07.19(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

分かる~。
うちも1階のソファで寝転んでるもん。
2階で一人は相当さびしいみたい。
だから家族全員うつし合い。
ree |  2010.07.20(火) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

おにいちゃん おたふく風邪良くなったでしょうか?
おにいちゃんもみんなとリビングでzzzの方が
心強いのではないかしら~^^。
それにしても病人のおにいちゃんが寝ているのに。
なぜかほのぼのとした兄弟妹のお昼寝に見えてしまうのですけれど~^^。
まりん |  2010.07.20(火) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

■あらあら・・おたふく風邪ひいちゃったんですか?

こんにちは あら~お兄ちゃん おたふく風邪ですか?

可愛そうv-356 
うちのお兄ちゃんも 小学校のころまでは この時期
体調崩してましたね
中学1年くらいまでは 弱かったですけど2年生くらいになると身体が変わって来るみたいで
強くなりましたね

うちは らいふが今 足の怪我で看病です

人間もワンちゃんも やっぱり元気でいてほしい
ですよねv-356
母は 心配ですし・・気が休まらないですもんね

おにいちゃん 辛いね・・・でも おたふく風邪は
1回 やっておくと もう無敵だから 頑張ってね
予防注射 打った子よりも確実に もうならないからね

福ちゃん お兄ちゃんの心配してるんだよね?
やさしいね☆

らいママです |  2010.07.20(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

あはは~(^0^)
そうなるよね。
わかるわぁ。
福ちゃんなんて自分の寝床みたいなお顔してさ。
かわいいわ~!
mikurokobe |  2010.07.20(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはっ

ありゃっ・・!夏風邪は辛いですよね・・。
風邪をひいていると動けないし、、暇だし、、
みんなで寝ているのなら長男君もゆっくり出来るし
淋しくなくていいかもと思ってしまいますv-410
早く治るようにv-421

それにしても、みんな無防備で寝ていますね♪
もみじ・かえで |  2010.07.20(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

みなさん、コメントありがとうございました!


おかげさまで今朝治癒証明書をもらって登校できました!

長男は予防注射を受けてたけど、
受けてない次男よりも症状が重かったけど、
そんなこんなも無事に完治しました。
ありがとうございました。

本人も「これで子供が産める、良かった」って言ってます。
何がどうなってどうなるのかぜんっぜん!分かってないと思うけど。(*^m^*)

それと風邪をひくと、布団を移動するご家庭が多くて良かったです!
こんなことしているの、ウチだけじゃないかって
なにげに不安だったので。(´▽`) ホッ

これで心置きなく私もゴロゴロ眠れます。
たんぽぽ |  2010.07.20(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
