札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2日目の福ちゃん

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

2日目の福ちゃん

 午前中は夫と息子達に留守番をお願いし、私は姑の病院に付き添ってきました。


留守中、野郎3人に何もされなかった~?


DPP_0056.jpg
それが、スカートめくりされましてん。


とても平和な午前中を過ごしたようです。 (^▽^;)





昨晩はうちに来て初めての夜でしたが、
夜泣きもせず大人しく寝ていた…のかな。

ペットショップから様子伺いの電話が来た時、
「もしかして、鳴いていたのに気がついてあげられなかったんでしょうか…」と言ったら、
「人間はそれくらいでちょうどいい」んだそうです。
夜泣きに対応していたら、鳴き癖が付いてしまうとか。

でもこの仔は肝っ玉が据わっているタイプかもしれません。
昨日も車の中でフセをして寝ようとするし、
お店でも一度も下痢をしなかったそうです。

初めての場所でも、なんの不安もなく寝てしまうなんて、
動物的な要素は大丈夫なのか、ちと不安。







にほんブログ村 犬ブログへ

今日も福ちゃんにポチッとお願いします♪

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:50  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ふくちゃんつながりですね!

はじめまして!
「トイプードル ふくぶろぐ。」の管理人ぴっぴと申します。
ブログ村を眺めていたところ、「福ちゃん」というお名前が目にとまり、ブログを拝見させていただきました~♪
我が家のやんちゃ坊主の名前は「ふくまろ」と言います。ニックネーム(?)は、もちろん「ふくちゃん」。ついつい名前つながりに興奮してしまいました^^;

それにしても、福ちゃん、と~~~~っても可愛いですね~~~~っっ
パピーちゃんって、こんなに可愛いんだっけ!?と思わず横にいるフクに目をやってみたりして・・・。

ごはんちゃんもお誕生日おめでとうございます!今後のお2人(?)の関係もとても楽しみです! また訪問させていただきます~♪
ぴっぴ |  2009.07.04(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

スカートめくり・・・きゃはは、想像しちゃったじゃないですか!!
ワンコって甘やかすとわがままにもなりますもんね。
ree |  2009.07.05(日) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん いつも優しい顔していますね。
見るとほっとします。
たんぽぽさんも吉祥寺に近くにお住まいですか?
私は離れているけど、用事を作って出かけて行きます。
福ちゃんもそのうちに、吉祥寺デビューするのかな?
rs0823 |  2009.07.05(日) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

キャァ♪(*ノ∀ノ) 福ちゃんとうとう家族に!
何度も抱っこしたりしてるから匂いにも慣れていたのかな?
初日からすっかり馴染んだんですね^^
かわいくってずっと見ていたい気持ちになりますよねv-10
これからたくさん思い出作っていくんだぁ、楽しみですね♪
あ、遅ればせながら、ごっちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
momsa |  2009.07.05(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

ぴっぴさん♪

ご訪問ありがとうございます。
おぉー同じフクちゃんですか!すごく嬉しい偶然ですね。
これも何かのご縁♪ どうぞよろしくお付き合い下さい!
私もさっそく遊びに行かせていただきまーす。



reeさん♪

なんかね、そんなことを言っている心の声が聞こえたんですよ。
スカートめくりは、男子のいたずらの定番ですからね。




rs0823さん♪

そうなんです、吉祥寺からそんなに遠くないんです。
福ちゃんも吉祥寺のペットショップ出身だったりします。
吉祥寺デビューか~、井の頭公園あたりが定番ですよね?



momsaさん♪

ありがとうございます。
なんだか初日はすごく緊張して受け取ってきましたが、
この仔の方が落ち着いてました。(*^ ^*)
たんぽぽ |  2009.07.05(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
