札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 カーナビ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

カーナビ

私は運転中、よく道を間違えます。

たとえそれが近所であっても曲がりたい道が曲がれず、
通り過ぎてから「今の道を右だった!」
と気付くことが多々あります。


DPP_0023_20110202150338.jpg


今日もナビを設定して目的地に向かったんですが、
ナビはあと何メートルで右ですって言ってくれてるのに、
どうしても聞き逃してしまう。

それでしばらく直進してから
「ああっ! さっきの道、右!」って気付く。


DPP_0022_20110202150338.jpg



でもいつもこう思うようにしています。

さっきの右を間違えずに曲がっていたら、
きっといやなことがあったに違いない!うん! って。



そんな前向きな私は、今日も元気です。






ナビはきっとご立腹。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑↑ ブログランキング参加中!

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

15:02  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
