札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 次男の絵日記

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

次男の絵日記

 ほぼ毎週末、絵日記の宿題があるうちの次男。
 
週末は野球の練習があるので、
どうしても野球ネタになることが多いんですけど、
その絵がひどい。


先週の絵日記
DPP_0667-1.jpg


先々週
DPP_0668-1.jpg


その前
DPP_0669-1.jpg


その前
DPP_0670-2.jpg


その前
DPP_0673-2.jpg


その前
DPP_0675-2.jpg


(*≧m≦) プププププッ! 全部同じ絵!

笑っちゃいけない!と思ってたのに、つい笑ってしまったら、



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



と泣かれてしまいました。 (´ー`)┌

ハイハイ、母が悪うございました。
もう笑いませんから、自分の思うままに描いてください。

と描いた今週の絵日記↓


DPP_0676-1.jpg



進歩ゼロ。





人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:01  |  子どものこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おひさです~♪
次男君、泣いちゃうなんてかわいいわあ。
うちのお兄ちゃんもあまり怒ることは無くて、この前は初めて(?!)すねました。男の子ってまだまだかわいいもんですね。
↓福ちゃんにも久々に癒されました!
また楽しみにしてまーす。
おかーにゃん |  2011.02.07(月) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

■ごめんね・・・

笑っちゃいけないよね・・・・
笑っちゃダメだってば・・・・
笑うな~!

自分に言い聞かせてるんだけど。
ごめんね。
笑いが止まりません・・・^m^

あ!
ユニフォームの色が微妙に違いますよ!?
みーちゃんママ |  2011.02.07(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

泣いちゃうなって~ 可愛いですね^^。

進歩0?たんぽぽさんの目はどこについているのかしら~?^^。
上達してますよね。とても^^。
絵が段々きちんと描かれてますし、色も枠からはみ出ていない等など・・・・。本当にお上手になってますよね~^^。
(ちなみに。わたくしー10年程油絵をやっております~ので、見る目があります?・・か?^^;)

福ちゃんも、まだまだお子ちゃまでしたか^^。
我が家のももちゃん。少し変わった子に育ってます。
どうも自分をわん子と思っていない節が?--;。
まりん |  2011.02.07(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

おかーにゃんさん♪

お久しぶりです!
コメント嬉しいです! ありがとうございます!
お気づきかもしれませんが、ブログ名を変えてしまいました。(*^ ^*)
気楽になんでもありの主婦日記にしてしまったんですけど、
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。




みーちゃんママさん♪

あはは!
そうね、ユニフォームの色が微妙に違うかも。
でも姿形は全部一緒なのー!(悲)

みーちゃんママさんもお気づきだろうと思いますが、
ブログ名が変わりました。
カテゴリーも犬→主婦ブログに変わってます。
なんかいろいろと…よろしくお願いします。m(゚- ゚ )




まりんさん♪

えぇー油絵ぇ!
すみません、そんなプロ級な方に変な絵を…。
視力落ちてないですか?大丈夫ですか?

でもなるほどー。
たしかに色が枠からはみ出てないですね、うん。
明朝起きてきたら誉めてやります。
ありがとうございます。

ももちゃん、変わった子とは…?(笑)
まりんさん、ブログ始めないんですかー?
たんぽぽ |  2011.02.07(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
