札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ウィルスの媒介

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

ウィルスの媒介

 夫が風邪をひきました。

症状は発熱と下痢。

ノロかロタ(胃腸風邪)かもしれません。




そーいえば、次男も週末にちょっとだけ吐きました。

ノロか?ロタか?と思ったんですが、その後はスッキリ。




しかし、今思えばあれも軽い胃腸風邪だったのかも。




胃腸風邪の感染経路は主に経口感染だそうです。




DPP_0677-2.jpg



犯人発見(-""-;)






人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:32  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ・・・うちもチュッチュ攻撃に気をつけなきゃ~。
だんな様、お大事に。
ree |  2011.02.08(火) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさ~ん、お久しぶりで~す(^_^)
ブログタイトル、変わったんですね♪

福ちゃん、相変わらず可愛い~(*^^*)
そう言えば、家もしつけのレッスン、始めました。
バークバスターさんじゃないけど・・。
なかなか大変だけど、頑張ってます!!
ねぇね |  2011.02.08(火) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

う~ん可愛い犯人さん?^^。
チュウ&ベロベロ厳禁ですかね。やっぱり・・・
家のももちゃんも激しいですから~。気をつけねばね。

もも、とてもビビりなんですよ。テレビでカピバラがお風呂に入ってる映像すら怖がり、自らゲージに入ってしまいます。

私も中々ブログまでいかないですね~。
相変わらずノートに記録してます。アナログですね^^;。
まりん |  2011.02.08(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん、復活してたんですね!
最近気づきました。(笑)
ふくちゃんもすっかりリボンが似合うレディーになってる♪
私も12月末からお腹の風邪・・・
今だすっきり治らず。
とうとう医師からはトイレの時ビニールの手袋して
すぐ手袋捨てるようにしてって言われました。(^ー^;A
そら子 |  2011.02.08(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!お久しぶりです。
久々遊びに来ましたが、福ちゃん元気そうですね。
良かったですv-22
ダンナさまはもう大丈夫かな??
rs0823 |  2011.02.09(水) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです。
大好きな福ちゃんが復活~☆
タイトルも変わったんですね。
感染源は福ちゃんかぁ~(笑)
我が家は、家族以外にも感染させる犯人がいます(笑)
ちぃ(るんママ) |  2011.02.09(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪
おかげさまで今日からやっと出社しました。
ちゅっちゅ攻撃にはご用心~。




ねぇねさん♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
しつけ教室どうですか?やっぱり効果アリですか?
私は飼い主が変わるっていうのが難しくて…。




まりんさん♪

ももちゃん、びびりなんですか~。
かわいいかも♪

ブログは無理でも、記録が残ってたらいい記念になりますよね。
私は逆にノート等での記録はないです。
だからブログが飛んだら、大変ー!




そら子さん♪
お久しぶりです!
復活…というか、細々続けてみようかな?
というかんじなので、こっそりやってました。(笑)

おなかの具合は大丈夫ですか?
12月からと言ったら長いですよね。
ご主人には移ってないんですか?
毎回手袋着用となると大変ですけど、お体大事にしてくださいね。




rs0823さん♪

お久しぶりです!
時々ブログにお邪魔させていただいていましたが、
読み逃げばかりですみませんでした。

主人はおかげさまで回復し、今日から出社しました。
あーこれで家の中が片付きます。




ちぃさん♪

タイトル変えちゃいました~。
おまけにカテゴリも変わってます。(*^m^*)
犬ブログ→主婦ブログに変わったんですけど、
これからもよろしくお願いします。

家族以外にも感染させる犯人ってだれ~(笑)
たんぽぽ |  2011.02.09(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
