札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 サリーちゃんのパパ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

サリーちゃんのパパ

 福ちゃんは知らないだろうけど、



DPP_0679.jpg



昔、そういう髪型をした人は、サリーちゃんのパパって呼ばれていたんだよ。











リボンを外したら、こんな癖がついてたのー。(≧m≦)プッ

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

21:58  |  福ちゃん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

懐かしい~。
サリーちゃんのパパって、かっこよかったよね?
ree |  2011.02.10(木) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

え、え~っと・・・・

ば、ばいきんまん?

ゴメン福ちゃん、フォローになってない(笑)。


わんこのペロペロで胃腸炎移っちゃうんですか~e-451
で、当人(福ちゃん)は大丈夫なんですか?
みーちゃんママ |  2011.02.10(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

サリーちゃんのパパ!!笑笑笑笑笑
めちゃくちゃ、懐かしい~わ。
マハリクマハリタ~~♪とか?だったかな~?
なぜか?福ちゃんのお顔までサリーパパぽいしー^^。
まりん |  2011.02.10(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

サリーちゃんパパ
懐かしい(^^)
ふふふ、気品がある所も福ちゃん似てる(^^)

福ちゃん
すっかり落ち着いたお利口さんになりましたね(^^)
我が家は6カ月のポコの躾真っ最中です(笑)


お大事にしてくださいね
私の周りも
ノロ、嘔吐下痢、インフルA&B
職場は病気大流行です(><)

con spirito |  2011.02.11(金) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

おー、久しぶりに復活しているではないか。
タイトルもいつの間にか変わってる。
また楽しみにしているよ~。
miyochu*(姉) |  2011.02.11(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

タイトルが変わって再開かれていたんですね^^
私はしばらく更新しない間に路線変更しようか考えていたのですが、たんぽぽさんみたいにいい感じにはできそうにないですv-356

かわいい福ちゃんとお兄ちゃんたちを
楽しみにまた訪問させてもらいますねv-410
ハートまま |  2011.02.14(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

ま…美的感覚は人それぞれっということで。(〃艸〃)ムフッ




みーちゃんママさん♪

犬もあるみたいですよ、ノロとかロタとかインフルとか。
ただ人間より免疫が強いから症状が出にくいってこの間テレビでやってました。
うらやましい。
マジでうらやましい。




まりんさん♪

さすが同世代♪(笑)
私も自分で書いてて懐かしかったー。




con spiritoさん♪

お久しぶりですー!
なんかいろんなものが流行ってますね。
con spiritoさんは大丈夫ですか?
子どもたちの学校は、インフルの第一波が過ぎたものの、
まだまだ油断ならない状態で、困っちゃいます。




姉♪

こっちでは久しぶりだねー。
ブログ名もそうだけど、カテゴリーとかも変わってるんで、
よろしくです。




ハートままさん♪

お久しぶりです!
私もなんだか手探り状態なんですよー。
自分の書きたいことだけ書けるように、
ざっくりと「主婦ブログ」にしちゃっただけです。
毎日は無理だけど、時間があるときだけ…って。
のんびりのんびりです。
たんぽぽ |  2011.02.14(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
