札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 バレンタインデー

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

バレンタインデー

 念入りに玄関掃除をして迎えたバレンタインデー。ヾ(@^▽^@)ノ


DPP_0680.jpg


今年は長男9個(母・祖母含)
次男は3個(母・祖母含)
のチョコをいただきました! ありがとー!

あいにく不在の時に来たと思われるチョコが
玄関に置いてあったりぶる下がってたりしてて、
きっとお友達同士で配って回ってるんだろうな~と思ったわけですが、
(玄関キレイになってたの見てくれたかなっ?!)
長男のクラスは、男女問わずみんな仲良し。


うん。


これはいいこと。


でも私にはひとつ引っかかることが…。


それは長男も気になるらしく、おもむろに私に言ってきました。



「お母さん、本命チョコは一個もないけど……いいよね。」



「うん、いいよ。」












長男の春はまだこれから!

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:21  |  子どものこと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやいや、向こうから言って来たって事は、あるのかもよ~。
楽しいバレンタインだったようで、何より何より!
ree |  2011.02.15(火) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

今のバレンタインは、お家に回ってチョコ配るんだ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
女の子、結構大変・・(;^_^A アセアセ・・・
こりゃ、ホワイトデーも大変ですね~♪
ねぇね |  2011.02.15(火) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

いえいえ、見事に今年は義理チョコのみでした。
でも楽しそうですよね。
女の子のお母さんがうらやましいです。




ねぇねさん♪

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
学校には持って行けない約束になってるので(一応お菓子だから)
お友達同士約束して一緒に配ってるみたいですよ。
たんぽぽ |  2011.02.15(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
