札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 今夜の寝床

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

今夜の寝床

 夫は今夜、京都出張で帰ってきません。


なので、リビングに布団を敷いて3人で寝ることにしたんですけども、
(普段子どもたちは二段ベッド)


見慣れない光景に興奮する福(ワンコ)



DPP_0685.jpg



子どもたちが風邪を引いたときとかだと、
こうやってリビングで一緒に寝ることはあるんですが、
元気なときだと私もなんだかウキウキ。
でもそれ以上に嬉しそうな福ちゃん。



DPP_0682.jpg


どっちが顔…?




DPP_0683.jpg


あ、そっちか。




理想はこの後、福と同じ布団で寝たいんですが、


DPP_0687.jpg
こんな風にね。




こやつ…みんなが寝静まると、

コタツの上に置いてある食べ物やら、
台所に落ちている食べ物やらをチェックしはじめるんです。

クンクンクンクンという鼻息と、
カチャカチャいう爪の音が、うるさいうるさい。


結局ハウスさせられ、別々に寝る羽目に……なりそうだなぁ、今夜も。




DPP_0688.jpg


絶対何かやらかしそうなウソ寝顔。









人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

面白いバナー発見!
今こんなのあるのねー。


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:29  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一緒に寝れるっていいなぁ~。
あ、福ちゃんとね。
うちはいびきはうるさいし、上に乗られたら重いし・・・。
うちも今日から父ちゃんが出張なので、3人で寝ますよ~。
ree |  2011.02.17(木) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

↓ 映画三昧いいな~。 全部見てみたい~。
最近忙しくて・・・。
今日の福ちゃん。 嬉しくて仕方ないよね~。
もちろん!お兄ちゃんや弟君もね^^。

家も今は寝室で一緒にzzzです。最初は興奮して
中々寝てくれなくて寝不足に。今は私か主人のお腹の辺りで寝てます。私の方に来る方が7割以上です^^。
まりん |  2011.02.17(木) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

足あとからお邪魔しましたちこです(^^)
ありがとうございます♪
福ちゃんめっちゃカワイイー!!(*^^*)
また福ちゃんのお顔見にお邪魔させて
いただきます♪
ちこ |  2011.02.17(木) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

そうそう、あれなんで上に乗ってくるんですかね?
福ちゃんですら重いんだから、COCOちゃんだったら…。
お疲れ様です。




まりんさん♪

7割以上って書きながらにんまりしてません?(笑)
福も私が一番好きなんだと思ってます。(*^m^*) ムフッ




ちこさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございました。
コメントも残さず、読み逃げですみません。
これからもよろしくお願いしまーす。
たんぽぽ |  2011.02.18(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
