札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ショーン・T でエクササイズ
fc2ブログ

2011.02.18 (Fri)

ショーン・T でエクササイズ

 友人が 「絶対に面白いから!」 と言って、DVDを貸してくれた。


DPP_0691.jpg



観たら、ちょっと前に流行ったブートキャンプのビリー隊長みたいな人が
エクササイズをしていたんだけど、
彼の名前は ショーン・T

ビリー隊長よりさわやか系? 



DPP_0690.jpg


ほいほい、リズムに乗るのね、おーけー♪


DPP_0692.jpg


お、さらにリズムを感じろと? 注文多いわね。


DPP_0689.jpg


ほらほら、ショーン・Tのアップ。
ちょっとかわいくない?


DPP_0693.jpg


いやーんおばさん、ついていけないわ。
腹筋なんてないしー。





…と、いちいち突っ込みつつ全3巻。
楽しく鑑賞いたしました。

少しだけマジメにやったけど、汗だくだく。 ヽ((◎д◎ ))

そんな、テレビの前で動き回ったり、笑ったり、写真撮ったりしている私を
福ちゃんが心配そうにみてたんだけど…


DPP_0694.jpg


はいはーい、大丈夫よ。ヾ(〃^∇^)ノ








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

しばらくおにぎりバナー使いまーす。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:04  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

でもさ、福ちゃんだからおとなしくていいけど、COCOは襲って来るよ。
私もエクササイズしないと、お腹がやばすぎる~。
ree |  2011.02.19(土) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、一歩引いてませんか(笑)?

たんぽぽさんが一体どんな動きをしてたのか・・・
福ちゃん目線で見てみたい(笑)!
みーちゃんママ |  2011.02.19(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

あはは!COCOちゃんもダンス好き?




みーちゃんママさん♪

リズムに乗りつつ、いろんなカッコしてたわよー。
福が冷ややかにみてました。(笑)
たんぽぽ |  2011.02.19(土) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |