札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 トリミングよりも表情

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

トリミングよりも表情

 福ちゃんがボサボサになってきたので、トリミングの予約を入れようと思ったら、



まだいいんじゃね? (´ー`)┌



と夫が言うのでやめました。(ラッキー♪)



そおりゃサッパリしたほうが見ている方は気持ちいいけど、お財布にはよろしくない。



今のところ、トリミングは5週間に1回くらいのペースだけど、



いっそのこと、あと2週間くらいあけちゃおうかな。



あ、それともワンパスして次回に持ち越しとか?(何を?毛を?)



でも毛が長くなると、ブラッシングとかメンドーだしなー。



どうしようかなー。



DPP_0695.jpg



福ちゃん、顔怖すぎ…。










人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:39  |  福ちゃん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

↓↓ 7割!わかっちゃいましたか~えへへへぇ^^

↓ ショーン・Tさん 初めて知りました。
私も以前ブート。1巻それも見ただけ^^;。
あの手のは身体が・・・壊れそうーー;

福ちゃんはお耳長めで女の子らしい~ですよぉ~。
トリミングの後って確かに可愛さ倍増ですけどねぇ~。
ももの行っている所は割引券をくれるので
ちょっと助かってます~^^。
まりん |  2011.02.21(月) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

私が利用してるヘアサロン、韓国人がいるので通ってるけど、そこらへんのに比べてお値段が高いの。
だから1ヵ月半に一度にしてるんだけど、息子から今朝クレームが入ったわ。
切りたい、って。
ree |  2011.02.22(火) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

ブートキャンプは逆にやらなかったんですよ。
なので私は始めて!
テレビの中の人もおかしければ、やってる自分もおかしかった。(´∀`)

トリミングに行かなくていいって言った主人が、今日になって
「耳長くね?」って。
やっぱり近々予約を入れるようです。





reeさん♪

値段が高いということは腕がいいのかな?
最近日本の美容技術が認められて、どんどん海外進出してるって
テレビでやってましたよー。
たんぽぽ |  2011.02.22(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
