札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 私が監督だったら。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

私が監督だったら。

消されたヘッドライン  主演:ラッセル・クロウ




またまた映画ネタです。


私の大好きな、どんでん返しありありのサスペンスかと思ったんですけど、
ごくごくフツーのお話でした。


ラッセル・クロウ演じる新聞記者が、ある事件に複雑に絡んでいくようになるんですが、
多少のオチがあり、あっと驚く黒幕もいたけど、
最終的には2時間ドラマで観れば十分な内容のサスペンス。

という感想しか持てないのが残念。


私が監督だったら、
主演はラッセル・クロウじゃなく、船越英一郎で十分だったなー。










人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!


テーマ : 私が観た映画&DVD ジャンル : 映画

22:11  |  映画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

岸壁が出てくるとか・・(;^_^A アセアセ・・・
ねぇね |  2011.02.27(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!

久しぶりにお邪魔したらタイトルが変わってた!

福ちゃん、元気かな?
お利口さんにやってるかな?




かーちん |  2011.02.28(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

最後の、船越英一郎でずっこけちゃった。
そう言えばあの人ってサスペンス劇場の顔だったっけ?
ree |  2011.03.01(火) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

ねぇねさん♪

岸壁は出てきませんよ~あはは。




かーちんさん♪

お久しぶりです。
そーなんです、ブログ名変わったんです。ウフ。
これからもよろしくお願いします。
福は相変わらずですよー。




reeさん♪

船越さんはサスペンスの帝王ですわよ、奥様。
たんぽぽ |  2011.03.01(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
