札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 今冬のヒット商品

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

今冬のヒット商品

 トイプーは寒がりだと聞いていましたが、福ちゃんもやっぱり寒がり。
コタツの中にすっぽり入り込んで、そのままずーっと出てこないとかザラ。

人間だったらコタツに頭まですっぽりなんて、さぞかし暑いと思うんだけど福ちゃんは平気らしい。

そんな寒がり福のために、こんなものを購入して使っていたのですが、




チンして使えるから超便利♪ ヾ(@^▽^@)ノ
(ウサギ用ですが犬でも使えます)


使用例
DPP_0696.jpg


お留守番とかでコタツの電源を切らなきゃいけないとき、
これなら寒い思いをさせなくていいかなー。


DPP_0697.jpg

お客様満足度も高そ。 (*´・ω-)b







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:23  |  福ちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トイプーって寒がりなんですかフ-('.'o)-ン
湯たんぽの上にちんまり座ってかわいいですね~
うちだったらファスナーがじがじしてしまうので使えませんが福ちゃんは良いコですねv-392
momsa |  2011.02.23(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

本当、気持よさそう~。
そんな便利なのがあるのね。
小型犬用のは全然チェックしないから分からないわ~。
ree |  2011.02.23(水) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

そうですよね~。トイプーちゃんは寒がりと言いますよね~。
アンカ、ウサギ用なんてあるんですね~^^。
福ちゃん気持ちよさそうね~~^^。
アンカやわらかそうですが?
家でもチンで出来るアンカ買ったんですが、材質がプラスチックで硬いんですよー。
そのせいかしら?もも、ちっとも使わないですよーー;。
まりん |  2011.02.23(水) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

momsaさん♪

寒がりらしいですよ。
チワワも寒がりだって飼ってる方が言ってました。
ゆたんぽをチンしてるとシッポ振って待ってます。
クオレくんハカイダーなのね。(≧m≦)




reeさん♪

というか、暖かいフロリダには不要だと思われますわよ。




まりんさん♪

うちもプラスチックで硬いです!
以前ゼリー状の柔らかいやつを使ってたんですが、
これだと保温効果が短かったような気が?
材質は関係ないかもしれませんが、なんか印象悪くて…。

ももちゃんゆたんぽ便利よ!
使ってね!
たんぽぽ |  2011.02.23(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
