札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 諦めない気持ち

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

諦めない気持ち

 「昨日CS放送でジャイアンツの野球教室をやってたよ w( ̄o ̄)」


と言っただけなのに再放送を期待し、テレビの前で待ち続ける次男。


DPP_0699.jpg


この姿勢で30分経過。
もはや諦めて おかあさんといっしょ を観ようかと考えているはずなんだけど、
幼児番組を観るのは小学生としてのプライドが許さないのか?

さほど興味があるとは思えない旅番組を、じーーーっと観てました。






そうしたら約1時間後に再放送が始まった! ウソー!





次男はG選手に敬意を表し、いつも通り正座をしてのご鑑賞。
(普段の試合も正座をして観る事が多い。 たぶん無意識)


DPP_0700.jpg




すげー。次男すげー。
これぞ粘り勝ち。 (*´・ω-)bネッ!







人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!


夫にこの話をしたら「CSだって、番組表で放送時間チェックできるのに」ってあっさり言われた。
早く言えよ、早く。


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:27  |  子どものこと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

正座なんておばちゃん、出来ないよ~。
すごいなぁ。

たんぽぽさん、聞いて~!
夕べ父ちゃんがCOCOを深爪しちゃって流血騒ぎ。
今日は床掃除よ~。
ree |  2011.02.26(土) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

子供の正座って何ともかわいいよねー。

うん。なぜ番組表を見ないのだ・・・と思ってたわ(笑)

おかーにゃん |  2011.02.26(土) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

ホントですか?
さっそくお邪魔します!




おかーにゃんさん。

えー、そういうものなの?
おかーにゃんさんって、賢いのね。(シラナカッタ)
たんぽぽ |  2011.02.26(土) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
