札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 本日のワタクシ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

本日のワタクシ

 普段なにかと忙しい私ですが、 
木曜午後は まったりタイム  と決めてます。


細かく言うと、たまったビデオを観たりー、本読んだリー

「家で遊んでもいい?」と聞いてくる息子たちに
「ダメッ!」と速攻拒否したりする日です。


なのでコタツから動くことなく、福ちゃんを抱っこして過ごすんですけど、




く、くさっ!  ヽ((◎д◎ ))ゝ

福ちゃん、くっさ!




トリミングを延期したからなのか? そうなのか?

外が乾燥してて公園の土埃がすごいから、それ臭いのか?



(土埃が体に付く一因)
DPP_0698.jpg


肉球とか、もー最強にくさい。
耳もくさい。
顔もくさい。

あーくさい、あーくさい、と言いながら何度も嗅ぎ続ける。



そんな、どうでもいい木曜午後を過ごしましたとさ。







人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

21:44  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

犬を飼ってる人ってみんな一緒なのかな?
私も撫でて、くっせ~!COCO、すっげーくっせ~!とか言いながら、何度もその手を嗅いでる私。

PCでオンタイムで観れるようになったるけど、大河は時差で厳しいから、You Tubeで観てるよ。
ree |  2011.02.25(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

ズドドド・・福ちゃん真剣顔も良いわ^^。
ロングリードもしっかり使いこなしてますよね~。
偉いな~福ちゃん~~。

もも相変わらず、いまいちなんですよ。
ロングリード付けても走らないーー;
先週、雪(凍った)で爪の間剥けちゃって、お薬
塗ってます。先生から今週はお散歩禁止令が
出てるんです。

たんぽぽさんのまったりタイム。
福ちゃんの匂いを嗅ぎまくり癒し?!タイムでしたね~^^。
まりん |  2011.02.25(金) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
履歴から来ました^^☆

福ちゃんとっても可愛くて、思わずコメントしちゃいました♪
色はクリームかな?
うちのも、アプリとレッドのトイプードルがいます。

最近は、色が薄い子が可愛いーって思っていたので、
福ちゃんを見たときにドキドキしちゃいました^^

またお邪魔させてくださいね♪♪
久実 |  2011.02.25(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

そのまま私の胸に飛び込んできなさい(笑)!
 
えっと、臭いって言ったら、公園のe-283・・・・
ま、まさか(笑)!?
みーちゃんママ |  2011.02.25(金) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

クセになるにおいですよね。
すっごいくさいって分かってるのに、やめられない。
youtubeでも観られるんだー。すごいなー。




まりんさん♪

このロングリード、福にはちょっと太いんですけどね。(^▽^;)
爪の間って、あの皮が薄いところですよね。
うわ!痛そう。
お散歩に行けないのは残念だけど、ばい菌が入ったらたいへんですもんね。
お大事にしてください!



久実さん♪

はじめまして! コメントありがとうございました。
福はアプリなんですよ。
でも薄くなっちゃって、最近はクリームってよく言われます。
また遊びに行かせてください。
これからもよろしくお願いします。




みーちゃんママさん♪

ちがーう!ちがーう!ちがーう!!(≧□≦;) 
たんぽぽ |  2011.02.25(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
