札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 妻の話

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

妻の話

 うちの夫は私の話を聞きません。



「今日ね~○○がね~○○でね~」



と、ひとしきり話すのですが、反応の悪い時が多々あります。



そういうとき、妻はこう言います。









ここで問題です! ヽ(o`・∀・´)ノ  


今私は、なんの話をしたでしょーか!


① 友達の話
② 学校の話


さぁ どっち!!









8割くらいの確率で、答えられません。










人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!


だから大切な話の時は 「いい?いまから大切な話をするからね」
と前置きが必要になります。


  

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:28  |  つぶやき  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

学校の話じゃない?
うちは父ちゃんが普段からよく喋るから、私は聞いてない、かも。
ree |  2011.03.09(水) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

あはは。わかりやすい旦那様ね。
うちの旦那はめちゃくちゃ反応がいいのよ。
いかにもちゃんと聞いてます的な返事をするの。
でも興味の無い話は大抵聞いてない(笑)
あとで『この前話したじゃん』言うことが多いのなんの。
タチが悪いわー。
おかーにゃん |  2011.03.09(水) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

おもしろぃー!!(ノ*゜▽゜*)
参考になりましたぁ!!(笑)

今から大事な話するから!って前置き、いいですねぇi-278
使います!(笑)
久実 |  2011.03.09(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
まるでウチのダンナのような旦那様だわ(笑)
私はよく、聞いていたかどうか
復唱してもらってます(* ̄m ̄)プッ
で、だいたいしどろもどろになってます(笑)
ちこ |  2011.03.09(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~

うちもこんな感じです^^

楽しいブログですね
また遊びにきま~す
chika |  2011.03.09(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ みんなどこも同じようなんだぁ~~^^;。
ここで問題です! 私もやってみようかしら~~^^。

↓ 福ちゃんは今も食が細いのですね。
ももは、あの食べなかった頃が懐かしい?って感じです。
いつも完食。がっつきちゃんになりました。
まりん |  2011.03.09(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

聞いてあげて!
reeさん!ご主人の話、聞いてあげて!!




おかーにゃんさん♪

演技派なのね。(笑)
その方が賢くていい!




久実さん♪

久実さんのご主人も、もしかして話し聞いてない人?
ぜひ大切な話は前置きをしてからにしてくださいね。(笑)
じゃないと、何度も同じ話をするハメになりますもんね!




ちこさん♪

ここにも話聞いてないご主人が!(笑)
復唱とか絶対ムリですよね。
うちは寝たフリしそうです。




chikaさん♪

はじめまして! コメントありがとうございました。
おぉぉ!ここにも話聞いてないご主人が!
ちょっと多過ぎじゃないですか?(笑)

こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします。




まりんさん♪

まりんさんのお宅も!?
みんな、奥さんの話聞いてないんですねー。
まぁ面白かった話とか、何度もできるメリットはあるんですけどね。(笑)

完食…いいなぁ。
うちはほんっと苦労してます。
たんぽぽ |  2011.03.09(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
