札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 小森純よりも早く!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

小森純よりも早く!

 FC2ブログの管理画面を開くと、広告がデカデカと現れのはご存じ?




定期的にスポンサー変わりますよね、アレ。


最近は安田美沙子ちゃんが現れ、その次に小森純ちゃんが現れると思うんです…


が!


小森純ちゃん、こんな顔でフリーズしますよね。





IMG_4745.jpg




怖い。 (-""-;)




今は、この怖い顔が現れる前にすばやくログインするのが目標。












人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!


私のPCではなぜか「ログイン状態を維持」ってできないので、毎回大慌て!
でもいつも勝てない。
いつも見ちゃう。(≧д≦)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:35  |  つぶやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いやん

福ちゃんに癒されに来たのに~
朝からすごい顔見ちゃったわ(笑)。
 
私のとこは、ログイン情報記憶させちゃって
(あんまり良くないんだろうけど・・・)
直接管理画面に入ってるので
このお顔には対面しないんです。(^^ゞ
みーちゃんママ |  2011.03.10(木) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

あはは。
私も直でログインしちゃうから見ないわー。
思わずログアウトして見ちゃった。
おかーにゃん |  2011.03.10(木) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

これ、すごい顔だね。
本人は平気なのかなぁ。
ree |  2011.03.10(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

みーちゃんママさん♪

いやいや、毎回のログインは面倒くさいですよ。
いろいろ調べたらIPアドレスがうんぬんかんぬん…。
私も直接入りたいわー。




おかーにゃんさん♪

やっぱりおかーにゃんさんも直接ログインできるんですね。
いいなー。




reeさん♪

最近バラエティでうってるからいいのかも…?
でもちょっと怖いですよね。
たんぽぽ |  2011.03.10(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
