札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 私からのお願い

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

私からのお願い

 昨日、福をトリミングに出したらメンフクロウになって帰ってきた。



メンフクロウってこれね↓
250px-Barn_owl.jpg
wikiより拝借


DPP_0701.jpg


ほらほら!
輪郭の辺りとかそっくり!






ま、こんなことはどうでもいいんですけど、┐(´ー`)┌
今日はめちゃめちゃ暇な一日でした。


(昨日次男が熱を出したから今日も念のため休ませたら
思った以上に元気で、しかもずっと平熱。
でも学校休んだからどこにも出かけられない…という理由で)


仕方ないからスイーツでも作ろうかと、次男と夫にリクエストを聞いたら、

夫)プリン!
次男)ホットケーキ!!

という返事が返ってきた。


でも卵のストックが少ないからプリンはムリ。
ホットケーキもミックスがないから作れないやー。


と答えたら 『じゃ聞くなよ』 という顔をする男子チーム。


DPP_0702.jpg


いやいやいやいや。
ここでの正解はシナモンロールだから。

最初からプリンだのホットケーキだのという答えは期待してないから。


「シナモンロールが食べたいー」という声を聞いて、
「だよねーっヾ(@^▽^@)」て言って作りたいだけだから。
母の狙いは最初から決まってるから。


君たち、 これからはそのあたりの空気をきちんと読むように。





頼みましたよ。






人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキング参加中!



そういえば夕食も『焼きそばがいい』って言ったのを無視して、唐揚げにしたな…。

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:35  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おいしそう!
高さのあるシナモンロールだね。
このフクロウって気品があるよね~。
ree |  2011.03.11(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんと、ふく・ろう~。
名前は似てるかも^^。

おお~~シナモンロール!
今私もリンゴパンを作ってます。
家では誰もリクエストしてくれません・・・T T
が・・・リンゴがボケてきたから^^;。
まりん |  2011.03.11(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

シナモンロール!!おいしそうですぅー!!
食べたい・・

たんぽぽさん家は、賑やかそうで羨ましいですよぉ♪
ちなみに私はまだ一人身、彼氏もいないんです^^;
ワンコ2匹と、のんびりライフです(笑)

ふくちゃんのトリミングみて、ビックリ。
可愛いんですけどぉ・・i-80
ふくちゃん、超タイプ(笑)
ちなみにうちもカットしましたi-56
よかったらみてくださいねっ☆
久実 |  2011.03.11(金) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
メンフクロウ・・・・と福ちゃんを見て吹き出してしまいました。ごめんなさい(^^ゞ

おいしそうなシナモンロール。かもめ食堂を思い出しました。

トリマーさんによっては違う顔になりますよね。うちは今回はアダルトな顔になってきましたの(^_^;)
クレアママ |  2011.03.11(金) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
初めましてです 足跡からお邪魔してみました

ふくちゃん 女の子らしい可愛いお顔ですね~
シナモンロール 美味しそうで食べたくなりました

またお邪魔させていただきます ^^
Non姉姉 |  2011.03.11(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

カッティング間違えちゃって…!
本当はもっと低いものを作る予定でした。(笑)




まりんさん♪

ぼけたりんごってお菓子作りにぴったりですよねー。
って作ったことないけど、イメージで言ってみました。(*^m^*)




久実さん♪

私は独り身が激しくうらやましくなるときがあります。
思い通りにならない人間が3人もいるとストレスたまって
「私を一人にしてー!」って何度夫に言ったか…アハハ。

マハロちゃんの顔バリ!おもいきりましたね。
でもプードルっぽくて素敵です。




クレアママさん♪

お久しぶりです。
やっぱりトリマーさんによって違いますよね。
「いつもと同じで」ってお願いしても、
その人によって趣味が違うんでしょうね。




Non姉妹さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。

シナモンロール、実はめちゃめちゃ簡単なんですよ。
でも今回は失敗しちゃって、甘さが足りませんでした。
たんぽぽ |  2011.03.14(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
