札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 驚き!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

驚き!

 私、知りませんでした…。









犬にも…









幼児体型があるなんて!!






お腹ぽよんぽよん♪
DPP_0074.jpg


くびれのかけらもありゃしない。







なんか変だなーって思ってたんですよね。
福ちゃんのこの姿を見るたび、何かが違うと。

でも本当に犬に幼児体型というものがあるのなら、15歳のごっちゃんは?
と思って見たら、しっかりくびれてました。
えぇ、私以上に。(クソー!)





今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:00  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

仔犬って丸っこいけど、そっか、小型犬ちっちゃいですもんね~。
レディも仔犬の頃、幼児体型でしたよ~。
ree |  2009.07.08(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

仔犬はころころ感がすごくかわいいんですよねe-266
おなかぽよんぽよんも楽しめるのはいまのうちe-284
あっという間におとなになっていくんですよね…
あーなつかしいなぁ(*´-д-)フゥ-3
ごっちゃんのくびれ? そりゃもちろん羨ましいっす(笑´∀`)
momsa |  2009.07.08(水) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

えーっ成長するとくびれが出てくるんだ!
ごっちゃん、そんなナイスボディだったなんて知らなかったわ!
でも、でも、福ちゃんの幼児体型、めちゃくちゃかわいい~♪
何かぽわぽわしているし…

ほんとに、ここにくるといやされます…(*^-^*)

PS.福ちゃんのブログも、リンク貼らせてくださ~い。よろしくお願いします☆
ほず |  2009.07.08(水) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

くびれより・・・
福ちゃんの写真のこのポーズの方が
気になってしまったのは私だけ?(^_^;)

みーちゃんママ |  2009.07.08(水) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~v-238

福ちゃんとの触れ合いはまだゲージの中だけなんですか?

夜鳴きはどうですか?

ゲージから出して遊ぶのはどのくらいの時間なのかな~?

聞きたいことはたくさんあるけど・・・

とりあえずポチッとしま~すv-219

アネゴ |  2009.07.08(水) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

犬にもくびれ!?
実家で飼っていたワンコはずん胴だったので
知らなかったなぁ(笑)
幼児体型って、人も犬も可愛いですね~♪
私もお仲間(はぁと)


・・・涙。
++あき++ |  2009.07.08(水) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.08(水) 11:53 |   |  【コメント編集】

reeさん♪

レディちゃんの仔犬時代もかわいかったんでしょうね~♪
お腹ぷよぷよで…。
ふふ♪
想像しただけでほほえんじゃいます。(*^ ^*)




momsaさん♪

無理は承知で、毎日のように
「このまま大きくならなければいいのに」って思ってしまいます。
あぁ…あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~。

ごっちゃんのくびれ。
犬なのに…男の子なのに…(悲)




ほずさん♪

くびれ、私も全然分からなかったんですよ!
でもなんか変だな~と思って、見比べてみてビックリ。
福ちゃんはお腹が空いてても丸々とお腹が出てるので、幼児体型なのかなって。

リンクありがとうございました。
こちらブログでもお世話になります!




みーちゃんママさん♪

あはは。
ちょっとセクシーポーズに見える?
それとも足の短さ?(短いですよねっ)




アネゴさん♪

ケージは、まず環境に慣れて落ち着くのが最優先だから、
1週間は出したらいけないって言われました。
外に出してしまうと刺激がいっぱいで、興奮しすぎてしまうんだそうです。
でもそろそろ慣れてきたようなので、
明日あたり出してみようかと思ってます。(*^m^*)

夜泣きは今のところしてませんが、
外に出られるようになったら、どんな風になるのか想像つきません。
もしかして「外に出して」って鳴くようになるかも!?

いつも応援ありがとうございます♪




++あき++さん♪

ごはんも決して細い方ではないんですが、
足の付け根あたりがキュッと締ってるんですよね。
…悔しいです。




鍵コメさん♪

これからお邪魔してお話ししまーす♪
たんぽぽ |  2009.07.09(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
