札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ビビリンチョ・福

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

ビビリンチョ・福

 久しぶりの犬ネタです。


  ★・・・・・★・・・・・★


 DPP_0706.jpg


耳の長い犬種はご飯を食べるとき、スヌードというフード(?)をかぶってごはんを食べる。

って聞いたから、せっかく買ってあげたのに、
(オシャレじゃなくて、耳が食事に付いて汚れるから)

コレを付けると福ちゃんは、


DPP_0707.jpg


固まるんです。




目の前にご飯があるのに!


食べたいのに!


進めない!!


みたいな。






その姿は、ヤバイくらいにかわいいです。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ



★・・・・・★・・・・・★


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!

モヤモヤと考えていた気持ちをはき出せてスッキリしています。
受け止めてくださったみなさん、ありがとうございます。

今日はブログ村で、こんなバナーをみつけました。


0000034509.jpg
(ランキングにはリンクしてません)


今、いろんなところで頑張ろう!って文字を見るようになって、
私もとても励まされます。

こういうの作った人、すごいなー。

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

15:11  |  福ちゃん  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです♪
固まってる福ちゃん可愛い~
うち、どうするだろう~
まだ、装着したことないの。
これって、赤ちゃんみたいになって
可愛いね
ゆっち |  2011.03.24(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ヤバイ、ヤバイ福ちゃん。かわいい~~~~。
しかし恐るべしスヌード!? 固まってしまうなんて。
福ちゃん繊細なのね~^^。

ももは、どうかしら?多分!いや!絶対!完食^^;。

↓ たんぽぽさんの元気の源は間違いなく!
子供さんと福ちゃんですね^^。
まりん |  2011.03.24(木) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

固まった福ちゃんに会ってみたい~(^人^)
スヌードっていうんですね。便利そう!
ウチも耳の先っちょがカピカピになっちゃうので
つけてみようかしら~(笑)
borsapo |  2011.03.24(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■長女より。

福ちゃん、シュシュつけてる~かわい~
体とか、足とかにもいくつもつけたら
もっとかわいいかも~e-266

みーちゃんママ |  2011.03.24(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆっちさん♪

お久しぶりです!
いつも読み逃げしてました。スミマセン。
食事の時、見た目にもスッキリしていいですよ。
オススメ!




まりんさん♪

福は結構ビビリなんですよ。
いや、かなりかも。
食べ始めたら大丈夫なんですけどね。
というか、コレ使い始めてしばらく経つんですけど、
いつまでたっても最初だけは固まってます。




borsapoさん♪

そうそう!耳の先だけカピカピになるんですよね。同じー!
私これは仕方がないのかと思って、時々洗ってました。
あとは、お散歩の時に使ってもいいみたいですよ。
電柱のにおいをクンクンするときも、耳の汚れをカバーできます。
うちはきっとムリだけど。




みーちゃんママさん♪

えぇっ!本当に長女ちゃんが言ったの?
言わせてない?

だーかーらー。
体中に付けたらますます固まりますからっ。
…って、それも面白いかも。
たんぽぽ |  2011.03.24(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ

福ちゃんの固まり中フォト、可愛いですね~(´`●)
もみじと楓のわん友に、服を着ると固まっちゃう子がいます^^;
同じ感覚なんでしょうね(笑)

>今、いろんなところで頑張ろう!って文字を見るようになって、私もとても励まされます。
世界も日本にエールを送ってくれていますよね。
「僕らたちもいるよ!」的な言葉に感動と勇気をもらいました。
早く現地の方にも、その言葉を届けてあげれば嬉しいと思うし、復旧の力やになると思いました。
早く電力が戻って欲しいですね。
もみじ・かえで |  2011.03.25(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

うちはタレ耳だけど、ドライしかあげてないしな~、やってみたいな~。
これが本当のおた福?
ree |  2011.03.25(金) 05:08 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん・・・
かわいすぎるぅ。。
やばいですねぇ(笑)

うちのマハロも、毎回耳をくくってご飯食べていますよ♪
嫌やけど、食欲が勝ってるみたいですぅ(笑)

たんぽぽさんに
今までのような元気が戻りますように。
子供ちゃん、福ちゃんのパワーは偉大ですね♪♪
久実 |  2011.03.25(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~(>0<)福ちゃん!久しぶり~!
相変わらずかわゆっすよ(^^)
うちはお耳を短くしたのでスヌードは必要なくなったわ。
これって田舎の畑仕事してるおばちゃんみたいになるよね。
その姿がまたかわいいんだけど(^m^)
mikuro |  2011.03.25(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

もみじ・かえでさん♪

そうそう!服を着ると固まる!
同じ感じです。

世界の方の声って勇気づけられますよね。
pray for JAPANとか涙が出そうになります。




reeさん♪

たしかにドライフードだったら不要かも!
うちドライは食べてくれなくて…(涙)




久実さん♪

食欲が勝るなんてうらやましいです。
福は食べムラがあって苦労します。
犬なのに残すんですよ。
信じられない!




mikuroさん♪

お久しぶりでーす。コメントありがとう!
田舎のおばあちゃんか~。
私は赤ずきんちゃんに見えるのよ。
で、「お母さんの目はどうしてそんなに小さいの?」
って言われてるような気がする。
たんぽぽ |  2011.03.25(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
