札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 野球少年の性

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

野球少年の性

 野球少年の次男

DPP_0720.jpg


ホームでゴルフスイング練習のおじさんよろしく、
バッティングの素振り中。


何も持たないでやると関節に負担がかかるので、
素振りバットなり何か持ってやった方がいいんだけど、大丈夫なのかな?




と思って見ていたら




DPP_0721.jpg


なんと  カメハメ波の練習だったーーー!!  ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!





★・・・・・★・・・・・★



素振りの構えを見せたので、さすが野球少年!
と思って見てたら、まさかのカメハメ波。

もうそりゃドリフ並にズッコケましたよ。

ある意味カメハメ波にやられたっていうくらい
後ろに「ドヒャー」ってひっくり返りました。


写真はブログ用にもう一回やってもらって撮ったんですけど、
うちの子たち、カメハメ波をやるたび「出てる?」って確認するの、やめてほしい。


次男) どう?
DPP_0712.jpg


出てませんから。まったく。┐(´ー`)┌



でも 「ちょっとだけだけど出てるよーすごい!」 とか言っちゃう。

「ホント? どこどこ?」って自分の手を見るリアクションが面白いから。(鬼母)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ


23:47  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え?私はすぐに分かっちゃった。
だって大ファンだもん、ドラゴンボールの。

↓のシーズーちゃんには感動!!
COCOは無理だわ、絶対。
ree |  2011.03.29(火) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

おっかし~! 出てる?って聞かれるのも。

前回のおばあちゃんを救った犬のお話すっごく泣けました。
もう、動物とおばあちゃんというだけで涙が出てくるってぇのに。
KEIKO |  2011.03.29(火) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱかめはめ波でしょ

最初の写真で見抜きましたよ(笑)。

うちの子らはサッカー少年ですが・・・
イナズマイレブンの技が飛び出しますわ~。(^^ゞ

みーちゃんママ |  2011.03.29(火) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

カメハメ波~~~だったんですか~^^
ドラゴンボールのねぇ~。
ある意味私には懐かしいかも。
姉の子供(現24才)がやってましたから^^。
ってそんな昔からドラゴンボールやってましたか?
まりん |  2011.03.29(火) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

(*^m^*) ムフッ

うちもやるやる^^

それをされると
どこでも倒れてる私です^m^

最近はウルトラマンごっこにはまり
次男の相手をするうちの主人
見事に捻挫し、今日びっこしてます(笑)

男の子はパワフルですよね~^^
chika |  2011.03.29(火) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはっ

この構えは、カメハメ波の出だしに似ているな~
と、思ったら・・・やっぱりカメハメ波だったんですね(笑)

自分は週刊ジャンプ世代なので、よくドラゴンボールごっこをしていたのを思い出しました。

次男君、楽しそうですね!
最後の写真の
次男君の「波」の時の口で、楽しそうな感じがわかりました^^
もみじ・かえで |  2011.03.29(火) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

わはは。
出てる出てる。次男君出てるよー。おばちゃんには見えるよー。
コータもやるんですが、なぜか指の先をゴニョゴニョゴニョと動かすんです。なんかコワイ…。
おかーにゃん |  2011.03.29(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

あはは~i-179
カメハメ波~だったのね(笑)
やりたくなる気持ちわかっちゃうかも^^

chii |  2011.03.29(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!

次男くんのカメハメ波なかなかじゃない~?
なんか出てる気がするっ♪
かわいいねっ!
かーちん |  2011.03.29(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

そうでしたね、ドラゴンボールファンでしたね!




KEIKOさん♪

おばあちゃんと犬…泣けてきますよね。
おまけに12歳の老犬ですよ。(涙)




みーちゃんママさん♪

やっぱりバレたかー。
イナズマイレブン、うちも観てるけど、そういえばいろいろやってますね。
私は観てないから技に関しては全然ワカラズ… (´ー`)┌




まりんさん♪

ドラゴンボール古いですよ。
私が一生懸命ジャンプを買って読んでいたのは、今から20年以上も前です。
全巻持ってるので、18歳になる甥っ子に感謝されました。(*^ ^*)




chikaさん♪

私もなんど倒れたことか。
幼い頃は本気で「出てる」って信じてたんですよね。(笑)
chikaさんの息子さんたちはどうかな?
ご主人、大丈夫ですか?




もみじ・かえでさん♪

いやーん、もうバレバレ。
私は全然分からなかったんですよ。
途中まで絶対野球のスイングだと思ってましたから。

ドラゴンボールごっこって、若いなぁ、いいなぁ。




chiiさん♪

お久しぶりです!

カメハメ波、いつでもどこでもやるときはやるので、
外でやられると恥ずかしいんですよね…
たんぽぽ |  2011.03.29(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

おかーにゃんさん♪

出てる?
あはは、ありがとー。(笑)
コーちゃんもかわいいなぁ、
指をごにょごにょって、触覚じゃないんだから。(笑)




かーちんさん♪

なかなかですか?
もう何年もやってるので、板についているのかもしれないですね。(笑)
たんぽぽ |  2011.03.29(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
