札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 春

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

春ですねぇ~。


DPP_0728.jpg
寒がり福、蓄熱中



私は戌年のせいか(あ、年バレタ)鼻がきくんですけども、
季節の匂いも分かります。

学生の時は友人たちもみな戌年なので、

「あ、春のにおいがする~」 「ホントだ~」

がフツーの会話だったんですけど、
結婚してからは冷たい夫に冷たくあしらわれるのみになり、
年に4回、変人扱いされます。(ちなみに夫は申年。ウキキッ)


DPP_0729.jpg
パキラの新芽もたくさん


明日は家族で出かけるんですが、
久しぶりにカメラを抱えてがっつり撮影してくる予定。

えぇえぇ、夫に白目を向けられようとも楽しんできます。
春をたくさん撮らなくちゃ!


子どもたちが野球を始めてからは週末に出かけることができなくなり、
予定を立てて出かけるのは久しぶり。

もちろん被災地の人の気持ちを考えて、慎ましく行動してきます。
家族揃って出かけられることに感謝して。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ






-------

284x60.jpg
無料バナーをお借りしました。
がんばれ日本!


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:01  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご家族でお出かけ良いですね♪
我が家も近場だけどどんどんお出かけしてますよ~!
経済を回さないとねっ!
楽しんできてくださいね(*^ー ^*)

お写真楽しみです。むふ♪
そら子 |  2011.03.31(木) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
私も春の匂い分かります(笑)
季節の匂い
なんか、何時も懐かしい気持ちがします
ふふふ、私も戌年 一回り上だけどね(笑)
楽しんでいらして下さい
世の中みんな暗い顔していたらダメダメです
お子様方とたっぷり遊んで、笑顔いっぱいに!
con spirito |  2011.03.31(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

お出掛け、楽しんで来てね~!
ree |  2011.03.31(木) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

私は春のにおいはわかりませんが、
「雨」が降り出しの時のにおいはわかります。
においで季節が感じられるのっていいですね。

お出かけ楽しんで来て下さい。
日本中のすべての人が「自粛」していたら
日本全体が元気がなくなってしまいます。
綺麗なお写真、楽しみにしています。
あんすぅまま |  2011.03.31(木) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

あ、カミングアウトですね(笑)。
私も春の匂い、わかりますよ~酉だけどね! e-78

福ちゃんの隣でお昼寝した~い・・・e-445e-261

今日は暖かだし、私もカメラ持ってお出かけしようかな。
みーちゃんママ |  2011.03.31(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

お出掛け楽しんで来て下さい~~。
たんぽぽさんの素敵な写真楽しみにしてますよ^^。

私たちは、出来る範囲で楽しんだりしましょ~。
まりん |  2011.03.31(木) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん、楽しんできてください^^。
そしてまた、がんばるのです♪
家族でおでかけなんて、素敵ですよーん(^▽^)

素敵な写真見れるの楽しみにしていますね♪
春を満喫☆
久実 |  2011.03.31(木) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

初コメントです。
福ちゃんに会いたくて、今日も来ました。
我が家は黒プーを飼っているんですが
娘がアプリコットのプードルを飼っていて
(でも、最近はほとんど白っぽくなりました…)
ちょっと、福ちゃんに似ています^^
また、時々会いにきますね~
yanoko |  2011.03.31(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

春のにおい、私も分かりますよ~。
ちなみに亥ですが(笑)。
雨のにおいもスキ♪
雪の日は逆ににおいがない!と感じます。

蓄熱中の福ちゃん、ホカホカして気持ち良さそう~。
borsapo |  2011.03.31(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

そら子さん♪

家にいてテレビみてても、悲しくなるだけですもんね。
どんどん出かけようと思います!

写真、それがあんまり撮れなかったんですよねー。
思ったよりお花が咲いてませんでした。
そら子さんのブログでお花を楽しむことにします…。




con spiritoさん♪

お久しぶりです!
同じ戌年なんですね。(*^m^*) ムフッ
季節のにおいっていいですよね♪
主人はまったく分からないらしくて、いつも変な顔されます。
分かってくれる人がいて良かった!




reeさん♪

ありがとうございますー!




あんすぅままさん♪

雨の降り始め、私も分かります!
なんか湿気臭いかんじがするかな?私は。
キレイな写真…それが思ったように撮れなくて(トホホ)
ハードル上げちゃったかなー。




みーちゃんママさん♪

春のにおい分かりますか?
理解してくれる人がいてくれて嬉しー!
暖かいにおいというか、なんかワクワクするにおいですよね。




まりんさん♪

素敵な写真を撮って、どーんと載せたかったんですけどねぇ。
うーん…?
できる範囲で楽しむのって賛成です!
でも難しいですよね、まだまだ手探りです。




久実さん♪

あーどうしよ。
素敵な写真、というか満足のいく写真があまり撮れなかったんですよー。
私の腕が足りませんでした…あはは。




yanokoさん♪

はじめまして!
コメント大歓迎です。
ありがとうございます。

プードル飼ってらっしゃるんですね。
それも福に似てる?!
さっそく遊びに行かせていただきます!




borsapoさん♪

おぉ! たしかに雪の日は無臭かも。
春の匂いいいですよね。
私は一年の中で一番春が好きなので、ウキウキしてきます。
たんぽぽ |  2011.04.01(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
