札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福ちゃん、初めてボーロに出会う。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

福ちゃん、初めてボーロに出会う。

ねぇねぇ、ごっちゃん。

それ、おいしいの?
DPP_0071.jpg
すごいマズイ。


でもおいしそうに食べてるけど…。
DPP_0073.jpg
ありえないくらいマズイって。


でも完食してるし…
DPP_0072.jpg
やべー、もう吐きそう!





おやつのおいしさをまだ知らない福ちゃん。
ボーロよりも、ごっちゃんの動きをジッと見てました。
無垢だわー。








先週の金曜日に福ちゃんを引き取った時、
1週間はケージの外に出さない。
1週間後から、しつけ&おやつOKというお話だったので、
まだおやつというものを食べたことがないんです。

が!

金曜日から1週間ということは、明日…ですよね。(それとも明後日?)
まぁワタシ的には明日という解釈で、
いよいよケージから出してみようかと思ってます!(*^m^*) ムフッ




オマケの写真。

今日の写真は、ごっちゃんとのツーショットを撮ろうとボーロでおびき寄せてみたんですが、

DPP_0070.jpg

いちお、ツーショット成功。(≧[◎]oパチリ!
(命名:奈良公園の鹿作戦)







今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:56  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そっか、味を知らないから欲しがらないんだ~。
福ちゃんはごっちゃんを『ごっちゃん』って呼ぶのかなぁ?それとも『あんちゃん』かなぁ・・・。
なんか何気に考えちゃった。
ree |  2009.07.09(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

そのうち福ちゃんも、お菓子の美味しさを知ってしまいますね。
だけどまだ知らないから、ごんちゃんを見てるだけなんて、
またまた可愛いな~。
ゲージから出たら、みんなで遊ぶのかな?
rs0823 |  2009.07.09(木) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

1週間我慢して、出してあげるわけですね~。なるほどv-219

今日我が家に来るパピーの動画が送られてきました。

子どもたちと相談の結果、レッドの毛色と甘えん坊(ブリーダーさん曰く)とのことなので、名前を「ココア」にしました。

福ちゃんみたいにオリジナルあふれた名前ではありませんが・・・

来月におうちにきます。福ちゃんみたいに可愛くなってくれればいいけど・・・

たんぽぽさんのブログの最初の気持ちが本当によくわかります。

待ちすぎて、不安になり、このところマリッジブルーならぬ、仔犬ブルーになりそうです。

福ちゃん!ゲージの外の世界は楽しいことがいっぱいだよ~




アネゴ |  2009.07.09(木) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

おーついに明日、お部屋デビューなんですね!
長かったでしょ(笑)
ごっちゃんの反応が気になります♪
おかーにゃん |  2009.07.09(木) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

1週間ゲージの中だけだったんですね~♪
ウチは、ジュエが来た時にすぐに遊ばせちゃってたので、
ジュエが弱って病気になり大変な事になりましたぁ(>_<)
2頭目で、ちょっと気が緩んでしまって(笑)
今は元気百倍です♪

福ちゃん、新しい世界にワクワクしちゃうことでしょうね~♪
ごっちゃんの「おやつはマズイのよ!!」がとっても可愛いです(笑)
よぴ☆ |  2009.07.09(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

始めてあげたとき、どんな反応をするのか今から楽しみです。
ごっちゃんのことはなんて呼ぶのかな~。
とりあえず「おじいちゃん」だけは避けてあげたいです。




rs0823さん♪

そうそう。
お菓子だけじゃなくて、人間の食べ物とかも興味を持っちゃうんでしょうね。
あげてなくても落とした物を食べて、味を覚えちゃったりしてね。




アネゴさん♪

ココアちゃん♪
かわいい名前ですね~。

アネゴさん、お子さんがいらっしゃるんですか?
始めて知りました!
きっと兄弟で仲良く遊ぶんだろうな。

仔犬ブルーって、あぁよく分かります。
なんか急に不安になりますよね、本当に育てられるのかって。
飼い始めた今でも、時々不安になることがあります!(≧ε≦。)




おかーにゃんさん♪

私もごっちゃんの反応が気になります。
とりあえず飛びかからなきゃいいんだけど…。(福ちゃんがごはんに)




よぴ☆さん♪

環境に慣らすために1週間はケージの中っていうお話でした。
吐いちゃったり下痢しちゃったりする子が多いからだそうですが、
ジュエちゃんも体調崩しちゃったんですね。
心配でしたね。

でもごっちゃんの時はそんな話はなくて、
私も初日からバンバン遊んでたんですが、全然平気だったんですよ。
なんだったんでしょう?
たんぽぽ |  2009.07.09(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
