札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 箱根 彫刻の森美術館②

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

箱根 彫刻の森美術館②

 バリー・フラナガン作   ボクシングをする二匹のうさぎ

DPP_0733.jpg


DPP_0733-1.jpg

…の前で、我が家の夫婦関係を垣間見る。









にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ





-------

284x60.jpg
無料バナーをお借りしました。
がんばれ日本!



テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

00:11  |  旅行記(人間のみ)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは
「我が家の夫婦関係を垣間見る。」
笑わせて頂きました(^^)

僕ちゃん達楽しそうね

彫刻の森は私にとっては記念の場所
26年前休みが取れなくて、とりあえず2泊の新婚旅行
が箱根そして、娘の就職が決まった、大学卒業間際
23年ぶりに娘と2人旅で訪れたのが、彫刻の森
若干変わっていたけれど、23年前がほんの少し前の事のように思えて、不思議な感覚になった事を、また今思い出しました。

可愛い可愛い息子さん達
あっという間に大人になってしまいます
子育て楽しんでくださいね(^^)
con spirito |  2011.04.04(月) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

ぽかすか・・・当然?!たんぽぽさんは左側~~??
なんちゃって^^。(古すぎ)

↓ 息子ちゃん達可愛いな~~~。
家族でお出掛けってやっぱり良いですよね^^。
お顔はモザイクでも^^。全身から楽しさが出てますね~。
出来る範囲でどんどんお出掛けして下さいね。

私も今回ゴールデンウィーク悩みましたが、あまり
自粛しちゃうと経済がまわらなくなってしまうから(まあ~家の消費なんて知れていますけどー^^;)
ももを連れて近くに旅行に行く事にしました。
まりん |  2011.04.04(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■我が家の夫婦を垣間見る

ブログランキングからきました。
彫刻のウサギが本当にポカスカしてるようで
goodです。
笑ってしまいました。

我が家も子供2人とトイプードル飼ってます。
福ちゃんかわいいです。子供さんも元気イッパイで
いいですね。まだまだ甘えざかりの可愛い時期ですね。

ブログランキング応援していきます。
うさぎママ |  2011.04.04(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

con spiritoさん♪

新婚旅行の思い出の地でしたか!
実はうちも新婚旅行で箱根に行ってます。
彫刻の森には行ってないんですけどね…。

子育て、あっという間に終わっちゃいますか?(涙)
うちもあと数年で思春期なので、そろそろタイムリミットだと思ってますが、
やっぱり寂しいですね。
con spiritoさんみたいに、大人になっても一緒に旅行に行ってくれるかな?




まりんさん♪

当然、私は左です。
これは実際に左のうさぎさんの方が優勢らしいですよ。
顔も圧倒的に怖かったです(笑)

自粛も取りやめムードになってるそうですね。
経済を回さないと復興支援金も出せないってテレビで言ってました。
GW楽しみですね!
どうか晴れますように…。
たんぽぽ |  2011.04.04(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
足跡から遊びにきました

男の子二人のハハ、なんか似たような感じで・・・
うちも、昔はドラゴンボールのフュージョンとか
カメハメハ~っとか、兄弟で遊んでました(笑)

箱根彫刻の森美術館は大好きな場所です!
最後に訪れたのは、かな~り昔ですが・・・

息子さんたち、まだまだ小さいですから
育児、これから十分楽しめますよ☆
私は、そろそろ覚悟を決めないとかな~???
と思い続けて数年
長男は、いまだに喋りだすと止まらず(笑)
性格にもよるのでしょうか(^^;

*cranberry* |  2011.04.04(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ぽかすか、最高!!
ree |  2011.04.05(火) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、はじめまして。
足跡履歴から参りました。(^^ゞ

上の息子さんが、うちの下と同級生ですね。
我が家も、DBの大ファンで、恐らくセリフまで、
全ていえる状態です。色んなポーズをみて、
あ~~~やってるわと、楽しかったです。^^

お邪魔させていただきました。m(__ __)m
ramuneje |  2011.04.05(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

うさぎママさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
それにコメントのお返事がズレちゃってスミマセン。
タッチの差でしたね。

芸術品に変なふきだし付けちゃっていいのかなー。
と思ったんですけど、喜んでいただけて良かったです。(*^m^*)
これからもよろしくお願いします。





*cranberry*さん♪

はじめまして!
男の子のドラゴンボールごっこって定番なのでしょうか。
若い頃に集めたコミックが今頃役に立って、
捨てなくて良かったーって思ってます。
私もまた遊びに行かせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。




reeさん♪

ありがとーありがとー。
この彫刻はもうぽかすかやってるようにしか見えなかったわ。




ramunejeさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
うちもセリフ覚えてます!
完璧ではないにせよ、「このシーンでこのセリフ」みたいな
場面場面で覚えているらしく、よく何かと戦ってますねぇ。
また遊びに来てください。
ありがとうございました!
たんぽぽ |  2011.04.05(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
