札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 箱根 彫刻の森美術館③

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

箱根 彫刻の森美術館③

DPP_0743-1.jpg





やばい!

すっかり記事の順番間違えた! <(゚ロ゚;)>

オセロの記事を書く前に、彫刻の森の続きをアップしようと思ってたのに、
なんで順番間違えちゃったんだろう。

というか、旅行に行く前に
「春の写真を撮ってきまーす (@^▽^@)ノ 」なんて言ってたのに、
今のところ一枚もなしって…orz


でも、撮るぞ~撮るぞ~ と思ってると撮れないもんなんですよね。


DPP_0744-1.jpg


というわけで、春の写真はありません! (開き直り)
箱根旅行、これにて終了。


DPP_0746-1.jpg
私はこの後を車で追いかける。











にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

写真一枚目の彫刻は、安藤泉/作 勢塊(せいかい)





-------

284x60.jpg
無料バナーをお借りしました。
がんばれ日本!

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:09  |  旅行記(人間のみ)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この牛、巨大に見える・・・
ちょっと怖いかも(笑)
春の写真は、これから撮れます!
また、楽しみにしています ね ♪
写真って、タイミングもありますよね~
*cranberry* |  2011.04.06(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

大きくなっても彫刻なんかにゃなりたくないや!って言ってなかった?
この鯉が私は苦手。
子供達は大喜びなんだよね。
ree |  2011.04.07(木) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪この度はコメントありがとうございました^^
わー!私も実はここに去年の秋にお邪魔したんですよ!
この牛さんみたー!!(;゚Д゚)
ああ!あのぽかすかしてるウサギさんも見たよー!!と第興奮でした(笑)
鯉もいい感じで集まってますね~!!
皆して口を開けてるのでなんだか(ΦωΦ)ふふふ...
因みに私は小学生の頃、鯉に指をかじられた事があります。(ΦωΦ)ふふふ...

何だか色々と長く書いてしまいましたが
箱根旅行お疲れ様でした!^^家族旅行うらやましです♪
ぽち!
サコ |  2011.04.07(木) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

アハハッ^^牛が倒れ掛かってきそう~コワイ^m^
鯉も必死すぎて、どんだけ飢えてんの?って感じですね(笑)
定番の春のピンクや黄色の写真よりずっと面白い~♪
↓のオセロ、数年でいつのまにかパパさんが負ける側になっちゃうかも?
本気で悔しがりそうですね^m^
yuzu |  2011.04.07(木) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

■ちょっと待った~

これで終わり?!
あんなのや、そんなのや、こんなのはないの(笑)?!
 
うそうそ。楽しませていただきましたよ~e-266

牛、でかっ。
鯉、怖っ。
富士山、立派!

さ、次は、お留守番で拗ねてる福ちゃん、出番ですよ~(^^♪
みーちゃんママ |  2011.04.07(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

勢塊。迫力あるますね~。ちょっと怖いかも^^;。
後ろ姿次男君かしら?何だか諭されているようだわ。
しかし、富士山ってやっぱり綺麗ですね~。

春本番はこれからですね~^^。
まりん |  2011.04.07(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ

迫力ありますね~
圧倒的な迫力で
牛の彫刻に完全にマインドコントロールされそうです。^^;

上のまりんさんのコメが見えたのですが
にーちゃんも春はまだこれからだと思います。
テーマを決めて撮るって本当に難しいですよね!
お写真、これからも楽しみにしています^^
もみじ・かえで |  2011.04.07(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■箱根 彫刻の森美術館③

写真、迫力ありますね~。
牛の彫刻も迫力ですが鯉の口、かなりの迫力で
圧倒されますね。あれだけの鯉が口パクパクと
寄ってきたら怖いような間抜けなような感じ..。
最後の母車で走るはムフフって笑いました。

ランキングポチっと応援してます♥
うさぎママ |  2011.04.08(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コイ、すっげ~・・・ ほんとにそんなに腹減ってるんか? っちゅう話ですが。
あの牛、本当にそう言ってるみたい。 子供もドン引きしませんでしたか?
KEIKO |  2011.04.08(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

*cranberry*さん♪

そうそう、タイミングが大事ですよね。
…って言っている間に、毎年桜の時期が終わってしまう気がします。




reeさん♪

うふふ、食べられちゃいそうな気がして怖いとか?
うちも子どもたちは大好きで、この後も餌を200円で買わされました。




サコさん♪

はじめまして!ご訪問ありがとうございました。
鯉に指をかじられる??
歯はないと思うけど…痛いのかな?
これからもよろしくお願いします。




yuzuさん♪

yuzuさんのところは、素敵な春の写真は撮れましたか?
うちは今年は(も)もう諦めて、yuzuさんちの素敵写真で癒してもらおうかなー。




みーちゃんママさん♪

あはは! さくっと終わりですよー。
福はこのあと週末の野球練習でさらにお留守番となり、
ゴミ箱をあさって反抗を見せていました(笑)




まりんさん♪

後ろ姿は、そうです次男です。
最初お天気が悪かったんですけど、途中から晴れてきて、
私もこんな立派な富士山を箱根から見たのは久しぶりでした。
つい拝んでしまうのはなぜかしら?




もみじ・かえでさん♪

そうですね、春本番はこれからですよね。
最近カメラを持って出かけることがなかったので、
ちょいちょい持ち歩けるといいなー。
「これ!」といった被写体に出会えるのって難しいんですけどね。




うさぎママさん♪

早く追いかけなきゃ、おいてかれるー!
って焦ったんですけど、遠回りでも車の方が全然早かったです。(笑)




KEIKOさんn♪

子どもは大丈夫でしたよ。
鯉は人間が立っただけで寄ってきます。
そーとーしつけられてますね。(笑)
たんぽぽ |  2011.04.10(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
