札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 外の世界…?

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

外の世界…?

 おかあさんがドアを開けっ放しにしてるんだけど、出てもいいのかな。

DPP_0076.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキ…。






福ちゃんが我が家にやってきて1週間。
今日はいよいよケージから出してみようかと思っていたんですが、
タイミング良く出身店から様子伺いの電話が入り、
「今日ケージから出していいんですよね?」と念のため確認をしたところ、

「明日からにして下さい♪(^▽^)」 と優しく、そしてキッパリ言われてしまいました。

うーん残念。
だいぶ環境にも慣れてきたと思うんだけどな。
まぁプロが言うのなら、従わなきゃね。

でも餌をあげたり、トイレを掃除したりといった日々のお世話の中で感じていたんですが、
ドアを開けても、外に出ようとしないんです。
まだ外に出るのが怖いのかな?と思ったので、試しにそのままにしてみたら、



おかあさん、ここからなでて下さい。
DPP_0080.jpg

普段やっているように、柵の間から鼻を出し、何かを訴えていました。
あと5センチ上からなら、スムーズに顔を出せるのに。









今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:17  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今コメントを入れてるのは、そちらの時間で夜11時。
1晩寝れば・・・いよいよですね~。
あぁ・・・福ちゃんのこの姿、たまんない!!
ree |  2009.07.09(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

あはは。優しくキッパリi-229
いけないと分かっていても待ちきれなくて前倒しにする人って多いのかもしれませんね(笑)
福ちゃんの鼻~!ちょうどおさまって気持ちいいのかしら?
おかーにゃん |  2009.07.10(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんいよいよデビューだよ~
ひろーいひろーい世界へ♪(あっすみません、歌ってました)

福ちゃんはわりと慎重派? でも
いまここにある場所よりももっと広くて
おやつだって食べられる世界。ごっちゃんもさあ来い!
と広い心で待ってるわ…さあ、その歴史的第一歩がついに!

なんか楽しみですね~♪♪

ps.リンクありがとうございました!貼らせていただきました~
ほず |  2009.07.10(金) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い~

それにしても、本当に福ちゃんはおとなしい女の子ですね。

ゲージの中に慣れ、安心する場所ってちゃんと覚えられたって証拠ですよね。

本当に優等生福ちゃんとたんぽぽさんですね。

私の友人は欲求吠えに2日で耐えられず、ゲージから出してしまったとのこと。

我が家のココアくんは、福ちゃんのようにしっかり覚えられるかしら・・・

と言うより、私がたんぽぽさんのようにしっかりと出来るか心配です。

今ブリーダーさんの家でゲージの練習をしているようですが、キュンキュン泣いて(あえてこの泣くを使わせて頂きます)大変みたいですv-12

福ちゃんのお外デビュー・・ごっちゃんのお兄さん振り・・ちい兄ちゃんとのお遊び。色々楽しみです。

ランクも上がってますねv-126。嬉しいです。応援してます!ぽちっとv-219
アネゴ |  2009.07.10(金) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

え~!
1日ぐらいいいじゃん、ケチ~!
 
と、言わないたんぽぽさんは偉いと思います(笑)。

福ちゃんも「出して出して~」って言わないから偉いぞ~。
もし言ってたら、たんぽぽさんが誘惑に負けちゃうもんね(笑)。

あ、もう今日はOKなのね!
今頃はカメラ片手にe-94福ちゃんを追いかけてるに違いない!
みーちゃんママ |  2009.07.10(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

■楽しみですね~

もう、福ちゃんかわいすぎてニヤニヤしてしまいます。
ケージの外の世界、どんな反応をするんでしょう。
トイレはうまく戻ってできるかな。
ごっちゃんと仲良くできるかな。
お兄ちゃんたちも喜び振りが目に浮かぶようです。

昨日のごっちゃんの写真、ごっちゃんもぬいぐるみみたいですね。
あの首から胸にかけてのモフモフがたまりません。
さるきよ |  2009.07.10(金) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!
やっとコメント残せました。i-229

福ちゃん、ホンットにカワイイ!!!i-233i-260
うちのmomoを見るよりも癒されますi-237

うちは「出しちゃいけない」とは言われなかったので
ごく短時間でしたがケージから出したりしてましたi-201
だからかな?戻されちゃうのを嫌がって
しばらくケージ嫌いだったんです。。。

今日、すでに外には出てるのかな?
ごっちゃんとのからみが楽しみで~すi-179
すもも |  2009.07.10(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして♪

福ちゃんが可愛すぎて思わずコメントしてしまいました。
これから広~いお外の世界が待ってますよ~。
楽しみですね(^^)♪

福ちゃんに、「ケージの扉は開いてるよー」って
教えてあげたいような・・・
可愛いからナイショにしたいような・・・(*^m^*)
バズ |  2009.07.10(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

犬ブログおめでとうございます!!
ほんとかわいいですよね~福ちゃん。
今頃おうちの中を探検してるのかなあ???
おうち日和の方では時々出没&読み逃げ担当でしたが
こちらでも・・・よろしくお願いします!!
こんなかわいい福ちゃん。
癒されます~(*^_^*)
ごっちゃんの若い時の写真(笑)イケメンですね!!
のりちゃ |  2009.07.10(金) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

■次の更新が楽しみです!

ここから撫でて下さい、の写真がぁ~がぁ~っっかわい過ぎます‼
萌え死んでしまうかと思いましたよ!(そんな、アホな。)

いよいよ今日は、サークル外でびゅーですね!ドキドキ。

匂いクンクンだけだった、ごっちゃんともご対面~
あ~次の更新が待ち遠しいです~(*^o^*)

なんて、ちょっとテンション高くなりすぎてしまいましたが、これからまずはおうちの中、そして
お外と、どんどん福ちゃんの世界が広がっていくのが楽しみです~♪

あ、そうだ!ふくちゃん繋がりで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ぴっぴ |  2009.07.10(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

いよいよケージから出してみました!
次記事を読んでいただけてるかもしれませんが、
やっぱりトイレトレは難しいですね~。
問題山積です。




おかーにゃんさん♪

私も1日前倒しにしよっかなーなんて悪事を考えていたんです。(コラ)
でもタイミング良く出身店から電話が来て、
悪いことはするモンじゃないなーって思いました。(^▽^;)

福ちゃんのこの姿、初日から何度もするんですが、
枕好きな犬がいるらしいので、そのタイプかもしれないです。




ほずさん♪

慎重派なのかもしれないけど、一歩踏み出してしまえば肝がすわっているタイプかも。
もうケージから出してるんですが、
一度出てしまったら、扉を開ける度に外に出ようとするんですよ。
もうこの姿が二度と見られないんだな~なんて、すでにセピア色の思い出。




アネゴさん♪

全然優等生じゃないですよ~、もう悩みいっぱいで、
出身店に電話をしたり、ネットで調べたり本を読んだり、もうあれこれやってます。
でもこれからが本番なんだな~って思うと、お腹が痛くなりそうです。

ランクアップ、本当に皆さんのおかげだと思ってます。
アネゴさんも毎日応援ありがとうございます。
感謝しています!




みーちゃんママさん♪

思った思った♪
ココだけの話、「聞かなきゃ良かった」って。(*^ ^*)
でもま、待ってる時間が楽しいっていうのもありますからね。

さすがみーちゃんママさん!よくご存じで。
今日だけで150枚くらい写真撮りました。(撮りすぎ)
で、次記事程度の写真しか撮れないんですよ。やんなっちゃう。




さるきよさん♪

今日の記事を読んでいただけると、分かると思うんですが、
ケージから出したとたん、不安にかられています。
でも、あのモフモフ感が私も大好きです♪
毛にまだコシがないから、余計らしいです。




すももさん♪

うわ~、コメントありがとうございます。
いつもお邪魔して、楽しませてもらっています。

いろんな人の話を聞いていると、言われた人と言われてない人がいるらしいですね。
でも1週間ってホント長いです。
ちょっとした拷問でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに行かせて下さいね。




バズさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
これから家の中、そして家の外。
どんどん世界が広がっていくんでしょうね~。
私も福の成長が楽しみですが、でも今はいろんな不安でいっぱいで…。
でもこれからも、どうぞよろしくお願いします!




のりちゃさん♪

おぉー、お久しぶりです!いらっしゃいませ!
私もいつも読み逃げでスミマセン。
こんな事になってしまいましたが、これからはたんぽぽとして、
どうぞよろしくお願いします!




ぴっぴさん♪

そんなに喜んでいただけて、私も嬉しいです!
ありがとうございます。

リンクもだなんて、感謝感激です。
ぜひ「ふくちゃん」つながりで、よろしくお願いします。
たんぽぽ |  2009.07.10(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
