札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 不幸中の幸い

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

不幸中の幸い

 今朝の会話。



長男 「骨折して良かった、と思うことがあるんだけど、何だと思う?」





母 「クラスの優しい女子にチヤホヤしてもらえること w( ̄o ̄)w 」





長男 「違うよ!! (≧□≦;) 」 








図星だったらしい。









にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

長男的正解は
「給食で牛乳のおかわりが優先的にできること」 
だそうです。(´∀`)






-------

284x60.jpg
無料バナーをお借りしました。
がんばれ日本!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

09:55  |  子どものこと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして!こんにちは(^^)
うちのブログの訪問者リストからお邪魔しました~♪

クラスの女子ってナイスな答えですね(笑)
でもなぜ牛乳が優先的に?
カルシウムを取れってことでしょうか?(笑)

また遊びに来させてもらいますね♪応援ぽちぽち☆
ぱーくまま |  2011.04.20(水) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

バトン?と言うとあのー棒をクルクル廻す?バトンですか?
体育の授業?でやるんですか? すみません。私小学校の実態わからないもんで~^^;??ばかりで^^;。
バントをやるなんて聞いたこと無くて~^^;。
しかしいずれにしても骨折軽くて?良かったですがー。
長男君大丈夫との事ですが。ちょこっとでも本当はとても不便でだと思いますよ。お大事にね^^。
まりん |  2011.04.20(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ・・
骨折しちゃってたんですねぇ^^;
大丈夫かな??

でも、ほんとに可愛いですね^^。
ほのぼのしちゃうなぁ~☆

たんぽぽさんの「間」がすごくスキ。。(笑)
久実 |  2011.04.20(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

追伸~~~
わかりました^^
バント!!!野球のねぇ~~^^;
バトンじゃないって!!ばぁ~した。
おまけにちゃんと野球でバントって書いてあるのに・・・ね。
まりん |  2011.04.20(水) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

■チヤホヤ?!

なぁんだ、違うんだ・・・(笑)。

それはさておき、早く治りますように・・・。e-459

みーちゃんママ |  2011.04.20(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
