札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 口実

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

口実

やった! 微熱!! 

DPP_0774.jpg

家事サボってもいい? (人゚∀`*)






image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


昨晩からずーっと頭痛に悩まされてましたが、
なーんだ発熱だったのか、とちょっとホッとしてます。(*^ ^*)
今日はコメントのお返事だけでご勘弁を。
ご訪問、サボってもいい?(人゚∀`*) 

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:49  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして☆

家事もブログも、ぜ~んぶサボって、早く元気にな~れ☆

熱が高くなりませんように。。
ところにより、インフルも流行っているようですし。。

子育ては疲れます。
ゆっくり休養を!!
cinquante |  2011.04.27(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?
うんうん、サボっちゃえ~!
ゆっくり休んでお大事に。
ree |  2011.04.28(木) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~!!
リンク、どうぞどうぞ!
私もいただいちゃっていいですか~♪
って・・・でも新しいブログにしてからまだリンクの整備してないんです・・・時間がなくて。(涙)

たんぽぽさんのブログ・・・やっぱり楽しい~!
こういうずばっとおもしろい切り口と写真のブログって大好きですv-238

私、こういう感じの目指して新しく立ち上げたのに~!!

結局、育児日記にしたいんだか写真ブログにしたいんだか・・・なんだかなーなブログになっちゃってます(笑)
でも、やめるのもなんか寂しいし・・・。
細々と時間あるときに更新する予定です(^^;

熱は大丈夫ですか?
こういうときはどどーんとさぼっちゃいまショ~♪♪
GWもすぐですし・・・今のうち充電しといてくださいね~!

じゅあもん |  2011.04.28(木) 06:03 |  URL |  【コメント編集】

さぼってください
お大事に
身体が1番
ママさんが倒れたら家族みんなが
困りますもの
さぼって、休んでくださいね(^^)

ちなみに、私は家事、元気でもさぼりまくり(笑)
で・・・家じゅうバッチい
今日単身赴任の夫が帰ってくるので
朝から必死で家事してまーす(笑)
con spirito |  2011.04.28(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に~

うふふ。
とっても“微”熱な写真がいいですわ~。

しっかり休んで、悪くならないよう気をつけてくださいね!
勤め先の学校、今日、インフルの子が出たんですよ~。

さ、福ちゃん。
たんぽぽママのために、そこのお皿きれいに舐めて洗って!
みーちゃんママ |  2011.04.28(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

cinquanteさん♪

コメントありがとうございます。
こちらでもまだインフルが流行ってるって聞きました。
頭痛が強かったし、もしかしてインフルだったのかもー!
とちょっとビビってます。




reeさん♪

ありがとうー。
もう今日にはすっかり元気になりました!




じゅあもんさん♪

わーいお久しぶり♪
リンクありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。

ブログは私もよく悩みますが、やめちゃうのはもったいないですよね。
私はじゅあもんさんの元気あふれる文章が好きですよ。
ゆっくり更新でいいので、これからも頑張ってくださいねー。
楽しみにしています。




con spiritoさん♪

私も元気なときもサボってます。(*^ ^*)
あはは、同じですねー。




みーちゃんママさん♪

ホント微熱。
気合いで十分吹き飛ばせるレベルですよね。(*^ ^*)
でも頭がすっごく痛くて、軽~いインフルだったのかなーと思ったり。
(以前も経験あり)

お皿、福ちゃん舐めてキレイにしてくれると助かるんだけど…。
つか舐めちゃダメでしょ、舐めちゃ。(笑)
たんぽぽ |  2011.04.28(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
