札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 芸能人

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

芸能人

m93-2889-110418.jpg

芸能人に会うと、得した気分になるのはなぜだろう?






image1.gif

先日、友人たちとホテルのランチビュッフェに行ったとき上の方に会いました。
もー超かっちょいい!

けれども名前が全然出てこない。 ┐(´ー`)┌


「役所広司じゃない?」 ということで一度は納得したものの、

「違うよ、役所広司はもっとオジサンだよ」

「う~ん、○○哲也じゃなかった?」

「そうだ、役所哲也だ!!」と一同納得し、解散。


ところが夜になり、
「違います。役所哲也という俳優さんはいません。
あれは別所哲也でした」と一斉メールが回りました。

なんとも適当なオバサンたち。


ハムの人、ごめんなさい。






image1.gif

でもホント、よだれが出るほどかっこよかったです。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

facebookもやってるんです。


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:27  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うーん、おしいっ!(笑)
私は年末に
「松嶋菜々子」と「松下奈緒」が
ごちゃごちゃになりました。(笑)
そら子 |  2012.01.30(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

昔はトレンディドラマの常連でしたよねー。
ダイワマンとハムのコラボ、素敵過ぎます(笑)
あね☆もね |  2012.01.30(月) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

■あるある・・

ありますよ・・名前出てこなくて
後から「ああっ」って(最後まで出てこないことも最近は・・)。
つい最近、職場でドラマの話していたら
真木よう子の名前が出てこなくて
午後、仕事が手につかなかった・・。
はなきゃべつ |  2012.01.30(月) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

我が家は娘と二人
別所さんの「レ・ミゼラブル」の大ファンなんです
舞台はいっそう輝いて見えますよー(笑)

私も、しょっちゅう名前出無い事あります(><)
かなり、重症です(爆)

おこたで、お昼寝最高ですよね(^^)
con spirito |  2012.01.30(月) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

もうね~
芸能人だろうが、
学生時代の同級生の名前だろうが
出てこない出てこない、、(笑)
いつも、あれあれ、あのあの、、って話が進まないのなんのって。


おやまのこじか |  2012.01.30(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

そら子さん♪

あぁ! 松嶋菜々子と松下奈緒ですね!
たしかに似たような名前かも!




あね☆もねさん♪

そっか、片方はダイワマンでしたね。(*^m^*)
おもしろっ!




はなきゃべつさん♪

真木よう子は難易度高いかも。
顔が出てこなくてwikiってしまいました。
そうか、龍馬伝のお龍さんですね。




con spiritoさん♪

ファンの方には大変失礼いたしました。ごめんなさい。
舞台では輝いてるってわかる気がします。
すぐに存在に気が付いたわけじゃなく、
あの人オーラが出てる…かっこいいなぁ芸能人みたい…あっ!
って感じだったので、もともと輝いている方なんでしょうね。




おやまのこじかさん♪

ですよね。
ここ数年、ひどすぎるっていうくらい名前が出なくなりました。(^▽^;)
たんぽぽ |  2012.01.30(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
