札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 私 vs 福

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

私 vs 福

DPP_0830.jpg

肉球周りの毛が伸びてきたので、バリカン。

DPP_0831.jpg

おとなしそうにしているけど、逃げるタイミングを窺ってます。






image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


FC2調子悪くないですか?
自分のブログが開けないとかログインできないとか…。
blogナンバーによるみたいですけど、
私の68は、すぐ緊急メンテナンスに入る。(≧□≦;)

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

08:33  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

福ちゃん可愛い~。もう可愛いしか言えない~~^^。
バリカンの振動が嫌のかしら?家でも嫌がりますよ。

↓ 思わず笑ってしまいました。家も同じ様な事あります^^;。
まりん |  2011.05.24(火) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

静かなる戦い、って感じですね(笑)。
うちの子らは、エサ(お菓子)与えてたら
バリカン中もおとなしいんですけど(笑)。

というか、たんぽぽさん、ここまで出たの初めてなんじゃ!?
みーちゃんママ |  2011.05.24(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

肉球の毛を切る専用のバリカンですか!?
こんな便利なものがあるんですねーっ!
私は、いつもドキドキしながらハサミで切ってます
いつか「流血」しそうでコワイんです
ベルベル |  2011.05.24(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

手の先っちょは嫌がるみたいですね。
バリカンが肉球にあたるたび「ピクッ」と動くので、
試しに自分の足の裏にバリカンを当ててみたら、ピクッって動いてしまいました。
結構くすぐったかったです。




みーちゃんママさん♪

あはは、エサね。(笑)
なるほどー。

1枚目の写真は次男が撮ってくれたんですけど、
ちょっとでかすぎたかな?
ま、いっかー。




ベルベルさん♪

肉球専用ってわけではなさそうです、たぶん。
バリカンは当たっても切らないから安心ですよ。
オススメします。
たんぽぽ |  2011.05.24(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはっ

福ちゃんバリカンお疲れ様です^^
ウチの楓がコームなどで毛の手入れをするのが苦手で
福ちゃんのように逃げるタイミングを狙っていますよ^^;

>自分のブログが開けないとかログインできないとか…。
ログインも出来なかったんですね。。
どうやらメンテナンス中だったようで
ウチも先日から使えない機能があったりして
2日間諦めていました。
もみじ・かえで |  2011.05.26(木) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

もみじ・かえでさん♪

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
ログイン、最近は問題なくできてます。
立て続けにメンテナンスしてたので、そこで集中的にできたのでしょうか。
使えない機能うんぬんはなくて、ログインさえもできなかったので、
とっても困ったんですけど、
2日間は長いですね。
もー泣くしかないかも、あはは。
たんぽぽ |  2011.05.31(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
