札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 運動会延期

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

運動会延期

jp_11-1.jpg

台風だもんね、仕方ないよね…。 (。v_v)






image1.gif

今日は小学校の運動会だったんですけど、来週の水曜日に延期になりました。
長男にとっては最後の運動会。
めーいっぱい叫んで応援するつもりです。w(゚0゚*)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:39  |  子どものこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■残念でしたね・・・

水曜日、って、平日になっちゃうんですね・・・。
パパさんたちが見られなくなっちゃうのね、残念・・・。

いっぱい応援してきてくださいね!

林間学校の長女、雨でも予定の行程をこなしてきたそうで
昨日帰宅しましたわ~今日は代休。(^^ゞ
私は濡れたジャージの洗濯です!
みーちゃんママ |  2011.05.30(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

みーちゃんママさん♪

運動会、明日なんですけど、
父兄がどれくらい来られるのか予想が付きません。

林間学校楽しんで帰ってきましたか?
ブログ、おじゃましまーす!
たんぽぽ |  2011.05.31(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
