札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 解決策

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

解決策

 外出から帰って玄関のドアを開けたら、
「なーんかクサイぞ( ̄‥ ̄)=3 」って思う時あるんですよね~。











DPP_0848.jpg

そういうときは福ちゃんを洗ったりすると、おさまります。 





image1.gif

気がついたら2週間以上洗ってなかった。
そりゃクサイよね。(^▽^;) ごめんよ福ちゃん。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:46  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょっと!
写真なんか撮ってないで、早くしてくださる?
しかもひと(犬)の入浴シーン公開だなんて!
私だって乙女なんですからね!


と言ってるかどうかはわかりませんが(笑)
この写真見せられても、福ちゃんってわかならいわ。(^^ゞ
みーちゃんママ |  2011.05.30(月) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

2週間?!
う、羨ましい・・(笑)

エルはね、アプリやからそんなにくさくないのだけど
福ちゃんも一緒よね??
マハロがね、、、
残念なくらいくさいの(笑)
あ、マハロが傷つくから、このことは内緒ですよ♪

うちもそろそろいれなきゃなぁー♪♪
久実 |  2011.05.30(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

お兄ちゃん運動会残念でした
私の生徒も数名いました
水曜日は晴天だといいですね
大声出してきて下さい(^^)v

プードルちゃんは
ムクムクの毛でぽちゃりみえるけど
細ほそなのねー

福ちゃんごめん
思わず笑ってしまった
すっごくかわいいよ~
con spirito |  2011.05.31(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
我が家も福ちゃんの誕生日と1週間違いのトイプーがおります。
やっぱ、トイプーは、洗うと別犬になりますね~。

部屋の臭いといえば。。。
うちもさっき、なんかクサイな~と思ったら、臭いの出所はワンコの足の裏(肉球)でした。
よく聞く“香ばしいような匂い”ではなく、なんというか、その・・・うん○のような・・・。
糞でも・・・じゃなかった、踏んでもいないのに不思議。。。
シャンプーは3~4日前にしたばかりなので、後で散歩に行って帰ったら、足だけ洗うことにします。

初訪問なのに、くだらない話しちゃってスイマセン^^;
では、また、おじゃましまーす。
みわりん |  2011.05.31(火) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

家は、気が付いたら3週間、ノアをシャワーしてませんでした(T_T)
あんまり臭くないんだもん(^▽^;)
変わりにアミは2週間でシャワーしたのに、何故かくっさい(;-_-) =3 フゥ
ねぇね |  2011.05.31(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

みーちゃんママさん♪

衝撃映像ですよね。(笑)
今はもう慣れましたが、始めてこの姿を見たとき、
次男が悲鳴を上げてました。

福も写真を撮られるのは慣れたもんで、
びしょびしょでもカメラ目線をくれます。(笑)




久実さん♪

え!?アプリだと臭くないとかあるんですか?
トイプーは全般的に匂わないのかと思ってました。

了解です。
「マハロちゃんがクサイと久実さんが言っていた!!」
ということを内緒にしておけばいいんですね。(*^-゚)v




con spiritoさん♪

ありがとうございます。
運動会は明日ですが、なんとか天気はもってくれそうです。

トイプーは濡れるとみんな誰が誰だか分からなくなるみたいですよ。
で、ドライヤーで乾かしていくと、だんだん福ちゃんに戻っていくんです。(笑)




みわりんさん♪

はじめまして!
コメント大歓迎です、ありがとうございます。

肉球もくっさーいですよね。
癖になる匂いなんですけど、
でもうん○の匂いじゃなー。(笑)




ねぇねさん♪

私も今、このコメント欄で知ったんですけど、
カラーによって匂いが違うんですね。
しーらーなーかったー!!
たんぽぽ |  2011.05.31(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
