札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 食べちゃいたいくらいカワイイ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

食べちゃいたいくらいカワイイ

DPP_0857.jpg

…ので、今日はとうとうこの子を食べてしまおうかと思います。


DPP_0858.jpg

あ、起きちゃった。






image1.gif

毎日毎日「福ちゃんかわいいね~。食べちゃおっかなー」と言っては
耳やら顔やらを口の中に入れて、一方的な愛を表現してるんですが、
夫に見られると「バッカじゃね」と言われます。

ナヌー!福ちゃんのかわゆさがわからないとはー!!
いつかグーで殴ってやる!  (o`Θ´)ノ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:15  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初コメです。
分かります~。かわいすぎるんですよね。
もう表現方法が他にないほど・・・。


↓臭い・・トイプー独特な臭いがしますね。
ロンチーやヨーキーは同じもの食べてるのに、
まったく違う臭いがします。
うちのココアも洗うとやせっぽちで、同じです~。
星空月子 |  2011.05.31(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

私も食べた~い!
旦那さんもそのうち 福ちゃんのかわいさが徐々にわかってくると思いますよ。
私も初めは同じこと言われてましたが そのうち旦那の方がどんどん ハマっていき、今では 私の方が 「バッカじゃねっ?」って突っ込んでます。
KEIKO |  2011.06.01(水) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんってかわいいもんね~。
うちはでかいから、そんな風には思えない。
ree |  2011.06.01(水) 06:03 |  URL |  【コメント編集】

分かる~^^
福ちゃん、私も食べてみたい^m^
うちの場合、くまの事を「可愛すぎて食べたくなるわ」って私が言ったら
夫が「オレも」って(爆)
誰も突っ込む人がいない、バッカじゃね?な夫婦です^^;
yuzu |  2011.06.01(水) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

ほんと!福ちゃんって食べちゃいたいくらいかわいい!!
福ちゃんがいたら・・・
あたしだって毎日鬼ババにならずにいられるかなあ?
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
のりちゃ |  2011.06.01(水) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

私も、福ちゃん、食べたい(笑)
ダメ?
たんぽぽさんに怒られる??(笑)

うちのエルは、、、
おいしくなさそう♪♪

マハロは、、、、

臭いから、、
食べたくない(笑)
久実 |  2011.06.01(水) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

むふふ、グーで殴っちゃえ!www
ほんと、ぬいぐるみさんのようにフワフワですね

犬種が違うんですが、
とても楽しいブログなのでファンです
これからも遊びに来させてください
リンクさせてもらってもいいですか?
ベルベル |  2011.06.01(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

星空月子さん♪

はじめまして!
コメント大歓迎です、ありがとうございます。

犬種によって匂いが違うんですね。
というか、人間でもそれぞれ体臭って違うから、
それと同じなのかな?
濡れたトイプーがホラーなのは共通しているみたいですけど。(笑)




KEIKOさん♪

そうか、コレは片方が熱烈になると、もう一人は冷めるシステムなんですね。
じゃうちもそのうち夫の方が熱くなるかな…。
うん、そうしたら私冷めそうな気がします。




reeさん♪

なにをおっしゃる!
cocoちゃんだっておいしそうだよ~。




yuzuさん♪

あはは!(@^▽^@) ごちそうさま~。
yuzuさんちは、仲良し夫婦ですね♪




のりちゃさん♪

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。

いやいや、息子たちの前では鬼ババですよ。(笑)




久実さん♪

うんうん、一緒に食べましょう♪
久実さんはどこから食べますか?
私は今日はしっぽから食べようかな。

マハロちゃんも一緒に食べちゃいましょー♪
ね、ね♪ きっとおいしいよ、うん。




ベルベルさん♪

リンクありがとうございます!!
こんな拙いブログで良かったらぜひぜひ♪
これからもよろしくお願いします。
たんぽぽ |  2011.06.02(木) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
