札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福ちゃんなら

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

福ちゃんなら

DPP_0859.jpg

延期になっていた小学校の運動会が無事に行われましたが、毎年思うんです。


DPP_0860.jpg

福ちゃんが走ったら、ダントツ1位だろうなーって。(息子たちの代わりに走って欲しい…)






image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。



昨日の記事にコメントたくさんありがとうございました! (@^▽^@)ノ
運動会では応援しかしてないのに、なぜかメチャメチャ疲れてしまいました。orz
写真も844枚撮ってて、今日はその整理で終わってしまいました。バカですねー。
コメント返しは明日させてください。 (m。_。)m オネガイシマス
ありがとうございます!

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:21  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

福ちゃんも参加できればいいのにね~。
うちは逆に遊んで攻撃して、一番ビリだな。
ree |  2011.06.02(木) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

無事にできてよかったですね!
息子さんたちの勇士の写真も楽しみに待ってますよ~(笑)。
みーちゃんママ |  2011.06.02(木) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

あはは、cocoちゃんかわいいなぁ。




みーちゃんママさん♪

一昨年は延期延期で最終的に中止になってしまったので、
最悪の事態にならなくて良かったですよ~。

息子たちの勇士ですね。
探してみます…あったかなぁ…? ┐(´ー`)┌
たんぽぽ |  2011.06.02(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

844枚!? すご~~~い!凄すぎです。
そりゃ、整理もさぞ大変だったことでしょう。
息子くん応援&画像整理、お疲れさまでした~。
もし福ちゃんが、ほんとに子供達と一緒に走ってたら。。。って想像したら(しかも2本足で)笑えちゃいました(*^_^*)ぷぷっ。。。
みわりん |  2011.06.03(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

いっぱい撮りましたねぇー!!
さすがです♪
ゆっくり、整理してくださいねぇー♪

私もできたら、学生時代に福ちゃんを借りて、
走りたかった。。(笑)

久実 |  2011.06.03(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

844枚(^^)
愛ですね

うんうん
福ちゃんが走ったら1番だよね(笑)

無事に運動会が出来て良かったですね
お兄ちゃん小学校最後の運動会
沢山思い出が詰まった1日になったことでしょう
子供の笑顔は最高です
写真の整理も楽しいことでしょう(^^)
con spirito |  2011.06.05(日) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

みわりんさん♪

連写連写の844枚だったので、徒競走だけで数十枚とか
そんな感じでした。(*^ ^*)
福ちゃんの二足走行…私も想像しただけで笑える~。




久実さん♪

福は小6の長男が全力疾走しても、余裕で付いてくるので、
いい走りしますよ~。(笑)




con spiritoさん♪

ありがとうございます。
徒競走に騎馬戦に組み体操にリレーにと、
たくさん思い出ができました!
たんぽぽ |  2011.06.05(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
