札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ワガママ飼い主

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

ワガママ飼い主

DPP_0863.jpg

トリミングには行ったけど、ぼさぼさもかわいかったよね。 ヾ(〃^∇^)ノ






image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


↓↓ おまけ

【More・・・】

DPP_0864.jpg

先月誕生日(5月9日)だったので、こんなゴージャスなリボンを付けてくれました。
早く誰かに見せびらかさなきゃ!



DPP_0865.jpg

プレゼントに名刺とマグカップまで!



DPP_0866.jpg

においチェックは忘れずに。






image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:38  |  福ちゃん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふくちゃん、スッキリ~♪
私自宅バーバーなので
ちょっと伸びたらすぐ切っちゃうの。(笑)

ふくちゃん、2歳!
早いねー!
おめでとう♪(≧▽≦)
そら子 |  2011.06.06(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

わかる~。
ブサイクでもカワイイとか。クサくてもカワイイとか。
結局何でもカワイイんじゃんね(笑)
おかーにゃん |  2011.06.06(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日だと、こんな沢山のプレゼントがあるの?
すごいね~。

ボサボサだと、男の子っぽいよね。
ree |  2011.06.07(火) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

色々プレゼントくれるんですね~。
行きたくなっちゃうわ~(^▽^;)

福ちゃん、お誕生日おめでと~!
ねぇね |  2011.06.07(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんの変身後の姿、見に来ましたよっ☆
髪留めをゴージャスバージョンにしてくれたり、お誕生日プレゼントを用意しておいてくれるなんて、とても気が利いたお店ですね♪

さて、トリミング前のモシャモシャも結構好きだったけど、うわ~、、、ふわぁ~っふわで、めっちゃかわいい~!
ああ、顔うずめて、モフモフクンクンした~い(≧ω≦)
トリミング後のワンコを見ると、テンション上がりすぎてちょっと変態っぽくなっちゃう私です。


みわりん |  2011.06.07(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはっ

福ちゃんすっきりして可愛くなりましたね^^
リボン&名刺&カップももらえてよかったですね♪

>トリミングには行ったけど、ぼさぼさもかわいかったよね。 ヾ(〃^∇^)ノ
ウチの楓もぼさぼさになるのですが・・その気持ち何となくわかります。
良いところ取りで、うまくカットしてもらいたいのですが
自分のイメージをトリマーさんに伝えるのが難しいので
いつもサマーカットになってしまいます^^;
もみじ・かえで |  2011.06.07(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

そら子さん♪

自宅バーバー、そうでしたね。(*^ ^*)
いつも三姉妹、キレイですもんね♪
私にもその技術があれば…。
お祝いコメ、ありがとうございます!




おかーにゃんさん♪

そうそう。
なんだかんだといって、結局なんでもかわいいんですよね。(笑)




reeさん♪

誕生日プレゼントは今回初めてかも知れません。
いつも同じところにお願いしているんですけど、
去年はもらった記憶が…?
私の脳が老化しているだけかもしれないけど。




ねぇねさん♪

ありがとうございます!
このお店は近所でも腕が良いと評判なので、
こんなプレゼントまでもらえると分かったら、
ますます予約が取りづらくなるかもしれません。
でもま、いいですね。(*^ ^*)




みわりんさん♪

誉めていただいて、ありがとうございます。
家族的には急に別犬のようになるので毎回笑いの種になるんですけど、
今回はゴージャスなリボンにみんな釘付けでした。(笑)




もみじ・かえでさん♪

わかります!
私も「ちょっと長めに」とお願いすればいいんでしょうけど、
面倒くさがりな私は、言う前から挫折してます。
それに短くしてもらった方がトリミングのサイクルが長くなって
お財布に優しいかな…なんて目論みもあったりして。(*^ ^*)


たんぽぽ |  2011.06.07(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
