札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 新しい遊び

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

新しい遊び

今日は・・・
DPP_0105.jpg


この・・・
DPP_0107.jpg


薬局の洗剤が安いらしいわよっ。
DPP_0106.jpg








福ちゃんがケージの外に出ていることに私も少し慣れてきたので、
自由に遊ばせつつ新聞を読もうと思ったら、とたんにジャマしてきました。

ビリビリにされても構わない広告を渡して応戦してたんですが、
どうしても私の気を引きたかったのか、こんな具合に…。


DPP_0104.jpg
自民党惨敗。 へー。



この直後、驚くことに私の目の前、それも新聞の上にウ○チをしたんですよ!
あぁ…天声人語、読みたかった。
っていうか、トイレでしなさい! ヾ(。`Д´。)ノ彡









今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:36  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

読んでる新聞や雑誌の上に・・・ネコみたい・・・って思ってたら、あぁ・・・しちゃったんですかぁ。
でもなにしてもかわいい!
ree |  2009.07.14(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんのこのやんちゃな感じがかわいい~!!

新聞の上にブツをしてしまったんですね。ぷぷぷ。
でも福ちゃんのだったらokかも~♪♪(何がOKなんだろ?笑)
じゅあもんママ |  2009.07.14(火) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、新聞雑誌お好きなんですねー
あのびりびりっ、そういえば、うちの娘も赤ちゃんのころ、
大好きでした。食べてたし。(人間と同じ♪)
でも、最後にブツ残しちゃったんですねー床でするよりはちょっとおりこうになった…??
ほず |  2009.07.14(火) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

■福ちゃんったら~

新聞読みながら、もよおすって人間でも同じですもんね~

うちのパパも新聞持ってトイレにこもる!(・・・て違うか)

本屋のトイレの使用率が高いって何かで読んだけど、

活字って人間も犬もトイレに行きたくなるのかな~v-8

新聞の上なら片付けも楽だしv-237

トイレシートに字を書いて、たんぽぽさんが読むふりをするv-219

どおどお?・・・あっ却下ですよね。もちろんv-239

ではでは今日も元気な福ちゃんにポチッv-219としま~す。

がんばれ~たんぽぽさん!
アネゴ |  2009.07.14(火) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

プププ(^m^)
まだまだお子ちゃまですね。
mocchi |  2009.07.14(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

新聞や広告びりびりって、なんだかすっきりしそうですよね。
私もやりたいなぁ。
でもやったら片付けが面倒だし。。。
福ちゃんたちワンコはいいですよね。
片付けなしだから。
それにしても、福ちゃんはまだまだ小さくて、とっても可愛いなv-343
rs0823 |  2009.07.14(火) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさんのコメントに、v-413 ヒットしてます。

それにしても可愛いだけじゃないからこれから大変ですね。
思い出しちゃいました、うちの仔も未だに悪さしますから。

でもパピーだから許せちゃいますよ~。
うちの仔も小さく戻らないかな~。v-356
夏ママ♪ |  2009.07.14(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~読み逃げですみません。
こちらのブログに変わるかもって記事は読んだのですが。。
こちらをリンクさせていただきますね!
らいり |  2009.07.14(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ふくちゃんのいたずらなんか
顔を見ていたら許すやろな~v-10

写真とコメントもばっちし!
ふくちゃんがしゃべってるみたい♪

ぽちっ!
ぽん太 |  2009.07.14(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

そういえば、猫はよく気を引こうとジャマしてきますね。(猫飼いも経験ありです)
犬は人間の傍らで、ジッと寝ている気がするんですけど、
reeさんのおっしゃるとおり、まだ仔犬ですからね♪
なんでも許せちゃいます♪




じゅあもんママさん♪

お久しぶりです!体調はいかがですか?
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

どこにコメント残せばいいのかしら?
と思いつつ、ポチ逃げだけでスミマセン。
でもこうやって遊びに来ていただけたということは、
お子さんはもう大丈夫なのかな?
じゅあもんママさんの体調も大丈夫なのかな?
と勝手に想像してます。
あまり無理なさらないように…でも記事も楽しみに待ってます!




ほずさん♪

ビリビリという音を聞いて、私も子ども達が遊んでいた時のことを思い出しましたが、
大人でもちょっとしたストレス発散になりますよね♪
見てると私までやりたくなっちゃいます。




アネゴさん♪

本屋さんのトイレ使用率って高いんですか!?
うちの子ども達、本屋さんに行くと「トイレ~」って言うんですよ。
あのインクの匂いに反応しているのかなって思ってました。

トイレシートの上に活字。
1日5枚以上使うので、
トイレシートを興味深そうに凝視してたら乗っかってくるかしら?
かなりの演技力が必要になりそうですけどね。(笑)




mocchiさん♪

もう、本当にそうですよ!
やることなすこと、すべてガキンチョです。




rs0823さん♪

大人も楽しいですけど、そうですよね、片付けが面倒ですよね。
でも捨てちゃうモノだから、意外と心置きなく破いて遊べるかも。
私も久しぶりにストレス発散で、福ちゃんと一緒にやろうかな~。
(ストレスたんまり蓄積中)




夏ママさん♪

全然動かないごっちゃんから急に元気いっぱいのパピーなので、
そのギャップに驚いてますが、
そういえば、ごはんも5歳くらいまではずっとこんな感じで大変でした。

福ちゃん、もう頭一つ分くらい大きくなってるんですよ。
大きくなるのって早いですよね。




らいりさん♪

お久しぶりですっ!お元気でしたか?
私もいつも読み逃げでスミマセン。
それに、こちらのブログもリンクしていただけるそうで、
重ね重ねスミマセン。
たんぽぽに名前は変わりましたが、これからもよろしくお願いします!




ぽん太さん♪

そうそう、福ちゃんだから許せるんですけど、
同じいたずらを夫がやってたら、本気で怒るな、うん。
たんぽぽ |  2009.07.14(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
