札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 YouTube はじめました。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

YouTube はじめました。



ハウスに入る直前、尻尾が当たらないように下げているのが萌えポイントです。






image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。



YouTube登録してみました。
まだ仕組みがよく分かってないんですけど、
とりあえず見られるようになったのでアップしてみます。
(やっつけ仕事は得意)

あと2つ動画アップしました!
→more からどうぞ~。



【More・・・】



屋根がなくてもハウスするんです。





でも、屋根しかないと迷うんです。



image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:00  |  福ちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おりこう~♪
そして、屋根だけだとダメってとこが可愛い~~
なんで迷うのかな?
床(?)がポイントなんだね
動画の福ちゃん、見れて嬉しい
ベルベル |  2011.06.07(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

この首をちょっとかしげる仕草がかわいいんだよね~。
・・・ママの意地悪!

福ちゃん、偉いよ、賢いよ!
COCOはケージに入るの、抵抗して抵抗して大変なんだよ。
ree |  2011.06.08(水) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

わぁ。。。生福ちゃん見られて感動(あ、生じゃなくて動く福ちゃんか)

クレートに入るとき、あたらないように、ちゃんと尻尾ひょいって下げるんですね。
福ちゃん、芸(?)が細か~い。
でも、それに気づいたたんぽぽさんもすごいわ。
うちの子たちはどうしてるんだろ?
今度観察してみよ。。。

屋根だけっていうの、うちも以前、クレートを洗ったとき、トフィーにやってみたことがありますヨ♪
トフィーの場合は、狭いところが大好きなので、コマンド出す前に勝手に入ってくつろいでました~(*^_^*)

リンクの件、ご快諾くださってありがとうございました。
早速、追加させていただきました☆
みわりん |  2011.06.08(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~~動く福ちゃんだ^^。
動画もやっぱりかわゆい。
福ちゃんおりこうさんだわぁ~。
たんぽぽさんの躾けのたまものですね。

私もコマンドで従ってくれるももを夢見てますが・・・・。
まりん |  2011.06.08(水) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

動く福ちゃん見れて感激!!
ハウス!に首かしげて、めちゃくちゃカワユーーイ♪
もう~全部が萌えポイントだわよ
ゆっち |  2011.06.08(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ベルベルさん♪

以前は屋根だけでもほふく前進して入ってたんですが(これも面白かった)
一度体をぶつけてから入らなくなっちゃったんです。
それから、どうにかしてごまかそうとしてるんですよねー。




reeさん♪

そうそう、首をかしげる仕草はたまらないですよね~♪
ケージトレーニングは私もワンコ3匹目でやっと成功しました。
むずかしいですよね!




みわりんさん♪

そうでしたね、トフィーちゃんはハウスコマンド得意でしたよね♪
youtube見ましたよ~。
リンク、こちらこそありがとうございました!




まりんさん♪

お久しぶりです!コメント嬉しいです。
ありがとうございます!
実はワンコ3匹目でやっと成功したケージトレーニングなんです…orz
先代犬たちは、まっっったくダメでねぇ。
成功した人に聞くと「簡単だよ♪」とか言いますけど、
難しいですよね~。




ゆっちさん♪

私も動画をアップするのは始めて…?あれ?2回目?
ってなくらいで、もう全然初心者です。
面白いですね、はまりそうです。
たんぽぽ |  2011.06.08(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
