札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 嫌い嫌いも好きのうち

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

嫌い嫌いも好きのうち

DPP_0868.jpg

福は風が嫌い。


DPP_0870.jpg

でも風と遊ぶのは好き。


DPP_0869.jpg

もういいよ、そのブロアー、福ちゃんにあげる。┐(´ー`)┌








image1.gif

というわけで、今日からレンズのホコリはクチで吹き飛ばします! ε=(*゚ε゚*)フウッ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

21:54  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふふふ
うちの子も風が嫌いです
「ふー」って顔に息を吹きかけると面白い反応をするので
娘が、ポコをよくからかっています(笑)

「ハウス」の動画かわいいね
実験面白かった(^^)
お首を傾げる姿は本当に可愛い
福ちゃんお利口さんね(^^)
con spirito |  2011.06.10(金) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとぉ~、最初の福ちゃんの表情に大笑いしちゃったよ~。
一人なのに・・・。
父ちゃんが2回から下りて来て見せたら、父ちゃんも只今笑ってる。
ree |  2011.06.10(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

一番上の福ちゃんサイコー(爆
嫌いだけど、興味津々☆
微妙な乙女心ね♪

ティッシュ食べちゃうのは、トフィーもこむぎもなのですー^^;
食べもの以外のものまで、なんでも好き嫌いなくモグモグいってくれちゃうので、も~、目が離せません(u u;)
みわりん |  2011.06.10(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ケータイからようやく見れたぁ!
何で私のパソコンから見れないんだろぉ(´ω`)
くぅ、、悔しい。。

久しぶりに見れた福ちゃん、、
かわゆい(*´∀`*)
やけど、画面小さすぎて見にくい(笑)

また帰ったらリベンジしてみよっと♪


ちなみにうちのマハロも風、嫌いです(笑)

エルは、車で風をきるくらい男らしいのです(笑)
久実 |  2011.06.13(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

con spiritoさん♪

ポコちゃんもそうなんですか~。
ワンコって風が嫌いなのかな?
先代犬たちも、みんな風が嫌いでした。




reeさん♪

笑いが国境を越えましたね!
ご主人、ありがとー。




みわりんさん♪

なんでも食べちゃうんですかー?
それは心配ですよね。
でもティッシュってそんなにおいしいのかしら?
一度聞いてみたいですね。




久実さん♪

そういえば、窓から顔をだしてるワンコ、時々見ます!
ご丁寧に風を食べている子も!
風が好きな子もいるんですね♪
たんぽぽ |  2011.06.14(火) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
