札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 待ち受け画面

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

待ち受け画面

DPP_0876.jpg

いらないって言ったのに、友人が川越シェフの画像をくれました。

「待ち受けにしてたら好きになるかもよ」と言うので1週間やってみたけど、
なりませんでした。(´ー`)┌  (もともと好きでも嫌いでもない)

明日には元の待ち受けに戻そうと思います。(キッパリ)






image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


画像の欲しい方は、遠慮無くコメントください。
ささ、遠慮せず。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:27  |  つぶやき  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今、川越シェフ大人気ですもんね。
私はどうも好きになれませんが^^;
なので、私も遠慮しときます(笑

ところで、たんぽぽさんのいつもの待ち受けは
どんなのですか?
私はパピー時代のトフィーです。
ほんとはトフィーとこむぎが一緒に写ってる
のにしたいんですが、これっていうのがなくて。。
(あ、どうでもいい情報でしたね^^;)
みわりん |  2011.09.20(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

誰この人?
有名なの?
男なの?女なの?
ree |  2011.09.20(火) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

だはははは。
いーらーなーいー(笑)
同じく好きでも嫌いでもない。

待ち受け、戻した?やっぱり福ちゃんなのかしら?
おかーにゃん |  2011.09.20(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

■ご遠慮しておきます(笑)

待ち受けにしていたら料理が上手くなる、っていうなら
喜んでいただくんですけれど(笑)!

みーちゃんママ |  2011.09.20(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

みわりんさん♪

川越スマイルとかイヤイヤやらされている感じがするので、
さほど苦手でもなかったんですけど、
どうしてそこまで人気があるのかな~?
っておもってました。

私の待ち受けはごくフツーのアップルマークなんです。
アイコンがかぶっちゃうので、写真とか使えないんですよー。




reeさん♪

reeさん、いいわ~。
素敵すぎ!

いちおう男性ですよ。
たぶん、ゲイでもないです。




おかーにゃんさん♪

遠慮することないのに。(笑)

待ち受けは写真にすると、アイコンがかぶっちゃって、
目元が隠れたりバランスが悪かったりで使えないのよ-。
理想は福ちゃんと子どもたちのかわいいスリーショット♪なんだけどね。




みーちゃんママさん♪

あーそれいいな。
ちょっと前に流行った、美輪さんを待ち受けにするとなんちゃらってやつみたいにね。
たんぽぽ |  2011.09.20(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
