札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 BVLGARI IL CAFE

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

BVLGARI IL CAFE

 先週の金曜日、表参道にあるブルガリのカフェとやらに夫と行ってきました。 
BVLGARI IL CAFE  ← リンクしてます。

ブログにはほとんど載せてないんですけど、私と夫は二人でよく出かけます。
別に仲が良いとかじゃなくて、(´ー`)┌ 
いずれくるであろう老後に向け、今のうちから慣らしておくためです。

子どもたちが自立して二人きりになったとき「何話せばいいのっ!?」ってなったら、
その後の人生大変なので、
今から相手の趣味とか好きな話題をチェックしておくのです。


DPP_0878.jpg

ランチコースを夫が予約をしていたようで(こういうところはマメ)
まず前菜から。


DPP_0880.jpg

パスタ(私の)


DPP_0881.jpg

パスタ(夫の)


DPP_0883-1.jpg

デザート(手前・私 奥・夫)
飲み物はホットチョコレート(名物らしい)


DPP_0884.jpg

コースのおまけ、チョコレート。

全部おいしかったです。y(^ー^)y

特においしかったのは最後のチョコレート。
夫、よくこんなシャレた店みつけたなぁ。(マサカイゼンニダレカト?)

で、ランチを食べている間、何を話していたかというと、

DPP_0879.jpg

私 「あの車なんていうの?」

夫 「あれは○○(車種)」

私 「へぇ、速そうだね」

夫 「そうだね」


私たちは車が縁で結婚してます。
お互いの好きな話題は、今でもでした。




image1.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:28  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。

おっ~♪
ブルガリカフェ。めっちゃオサレ~ですね~v-353
チョコレートおいしそう!!
今から子どもたちの自立後に・・・なんて計画的!!

幸い私ら夫婦は高校の同じクラスの同級生なんで、
共通の友達や思い出??があり、会話には不自由してませんが
仕事で休みも別々で、ほぼ母子家庭状態なんで、
こういったお出かけはなかなかできません。

車が縁でのご結婚??こんど聞かせてくださ~いv-345
サザエ。 |  2011.06.16(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

予約してる、ってのがすごい。
うちは言わなきゃしてくれないなぁ。
こちらはもうすぐランチ。
お腹すいた~!
ree |  2011.06.17(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

夫婦デートすてきですね♪
子供が独立した後の準備って大切!!
ウチは、最近は、夫の仕事や趣味のゴルフと、
話題を彼に合わせてばかりで、
奥の手は、愛犬ネタ…でしょうか…
最終兵器は、同級生なので
子供の時に見た、アニメとか…かな?
主題歌合戦とかし始めたら、かなり困ってる時です
ベルベル |  2011.06.17(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

おお! なんて小洒落たお店だこと。
私、そんな店に行ったら、こそばゆく(←わかります?)なりそう。。
オサレな上にオイスィ~とくりゃ言うことなしですね。
あ、でも、めっちゃ高そ~。。。

たんぽぽさんとだんなさま、車がご縁で結婚されたんですね。
何を隠そう、うちもある意味、車が縁でつきあい始めたんですよ。
ま、単に、私が自動車メーカーで、夫が取引先勤務だったってだけですけどね。。。
たんぽぽさん、車好きなんですね。
私は、車の会社行ってたくせに、全然疎いです^^;
みわりん |  2011.06.17(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

素敵なデートですね! 車関係で出会ったんですかー。

カフェ飯も素敵~。 ああいうのもう何年も食ってない・・・
デンバーであんなカフェ飯を注文すると恐ろしい金額になります。
日本に旦那が来たときに カフェのランチに連れて行って フルコースで1500円だったのに 驚愕してました。

上の写真のランチは デンバーだとワインとコーヒー代とチップを入れて 一人6000円は取られます。
KEIKO |  2011.06.18(土) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

サザエ。さん♪

クラスの同級生ということは、お友達関係もみんな一緒なんですね。
お互い初恋同士とか?(ヒューヒュー)
うちは2歳違うので、微妙にテレビの話題とか違うときがあります。





reeさん♪

主人は出かけるのが大好きなんですよね。
だから予約とかも苦じゃないみたい。
私は時々家にいたい!って思うときがあります。




ベルベルさん♪

やっぱり夫婦二人になったときの準備って必要ですよね。
ゴルフかー。
うちも話題だけじゃなくて共通の趣味もみつけなきゃ!




みわりんさん♪

こそばゆい、分かりますよ!
ランチはこれで3千円のコースです。
一休.comで予約したらチョコレートがサービスで付いてきたのでオススメです。
一休けっこう使えます(笑)

みわりんさんも車がご縁だったのですね。
私も昔はテイルランプを見ただけで車種が分かりましたが最近は全然です。




KEIKOさん♪

6千円は高いわ~。
これは3千円のコースです。チョコはサービスでしたけどね。
チョコが付いてなかったらちょっと高いって思ってたのに、負けた。
たんぽぽ |  2011.06.20(月) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

ブルガリのカフェ、美味しそうですねv-354
デザートもチョコレートも魅力的。
ダンナさんと素敵な外出になりましたねv-353v-352
rs0823 |  2011.06.27(月) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

rs0823さん♪

rs0823さんのように、お若い方にはピッタリですよ!
機会がありましたらぜひ!
たんぽぽ |  2011.06.28(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
