札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 氷室世代

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

氷室世代

 氷室京介が6月11・12日に東京ドームで行った復興支援ライブ。

ニュース番組で取り上げられていたので録画して観ていたら、長男がひとこと。


DPP_0885.jpg

この人、有名なの?








夫と二人で絶句した。









image1.gif

氷室を知らないなんて氷室を知らないなんて氷室を知らないなんて (≧□≦;)
今でいったら誰?AKBじゃないよね。ジャニーズでもないよね。
長男の好きなファンモンでもないよね。

つか、氷室は氷室だよー!



氷室のライブは行けなかったけど、
7月30・31日の両日、COMPLEX復興支援ライブに行きます。
8月1日の朝、起きられるかが今から心配。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

13:56  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちはっ

COMPLEX懐かしいですね。
学園祭ではBoowyなど軽音部の人が練習していました。
実は、自分も少しだけ氷室世代です^^v

逆に、今の音楽シーンが全然わからなくなってきて
完全にジェネレーションギャップがおきています^^;
もみじ・かえで |  2011.06.20(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

氷室ーーーーっ そして、COMPLEXぅぅ~
懐かしいです 青春ですね
そして、そうは思っても、コンサートまでは・・・
たんぽぽさん、若い!若いです!!
ベルベル |  2011.06.20(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

そりゃ、知るわけないわね(笑)。
私はアルフィー、米米、爆風、TMN・・・
そのあたりかな。
 
いやはや、学校の新任の先生が平成生まれって聞いて
絶句してる私ですわよ・・・
みーちゃんママ |  2011.06.20(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

そっか~、今時の子は、かつて一世を風靡した氷室京介(もちろんBOOWYもよね)知らないんだぁ。
ま、年齢を換算して考えてみれば不思議はないけどー。
こういうの聞くと、知らない間に自分、歳くったんだなぁ・・・って、ちょっと切なくなります^^;
昨日、HEY!HEY!HEY!で爆風スランプが“大きな玉ねぎの下で”を歌ってるの見て、青春時代に思いを馳せながら、思わず熱唱してしまった私です(笑

みわりん |  2011.06.21(火) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

同じ趣味の多いご夫婦なのね
とっても良いですね(^^)

素敵なことですね
ふたりでお出かけ

まったく趣味の合わない私達
殆ど私一人でしゃべってますよ(爆)
con spirito |  2011.06.21(火) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

長男くんくらいだとそうなんだね~。
氷室って・・・へぇ、復帰してたのね、知らなかった。
ree |  2011.06.22(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさんブログが、パソコンから見れないため、ケータイから(笑)

氷室ライブすごかったみたいですねぇー(*ymy*)

そして、今の子たちは氷室知らないんですね(笑)

私でギリギリな世代なのかなー。。

来月はライブいくんですね♪♪
今、かなり復興ライブされてますもんね(*´∀`*)


旦那さん、BVLGARIのカフェなんて!
素敵すぎますねぇ(*ymy*)

そして車が結婚に結び付いたとは!
すごい♪

でも今、仲良くなかったら、二人でご飯食べにいくとかないでしょー♪
仲良しな証拠ですよん\(^o^)/
久実 |  2011.06.23(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

もみじ・かえでさん♪

私はガッツリ世代ですよ。
あの時代の曲は良かった!
って思うのは、どの世代もそうみたいですね。
青春時代に聴いた曲=名曲なんだそうです。




ベルベルさん♪

コンサートは私も10年以上ぶりです。
今11歳の長男がお腹の中にいたときに行ったのが最後なので。
今の悩みは、歌っている間中ずっと立ってられるかという事です。




みーちゃんママさん♪

うわっ同じ同じ!
米米とTMNは今でもipodに曲が入ってますよ。
平成生まれ、とうとうきましたか!




みわりんさん♪

曲を聴かせると、ところどころ知っているみたいでした。
私も時々聞かせているしね。
ただ顔をみただけでは分からないんでしょうね。
それもまたショックだけど…。
タマネギは名曲ですよね!




con spiritoさん♪

仲良くしておかないと老後大変ですからね(笑)
24時間一緒にいるようになったら…!




reeさん♪

えー!えー!えー!?




久実さん♪

来月のライブ、二日連続なんですが、
本当に行って大丈夫なのか、
疲れて翌日の仕事にひびかないだろうか。
そもそも帰ってこられるのだろうか?
心配事がたくさんあります。(笑)
たんぽぽ |  2011.06.28(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
