札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 夢中

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

夢中

ブログをおサボりしている間、





↑ コレと(文庫版全4巻)




↑ コレと(文庫版全5巻)




↑ コレを読みました。(文庫版全3巻)


全部マンガだけどね。




次はキャンディキャンディを読もうかと思案するも、
20年以上前のコミックなので、かび臭い。
蒸し暑い上にかび臭いなんて最悪なので、やめました。



カメラも一週間以上電源すら入れてない!!



image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:37  |  読んだ本  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふふっ、たんぽぽさん、おさぼりのあいだマンガ読んでたんですね~。
しかも、次はキャンディキャンディ読もうとしてたって、、
キャンディキャンディかー・・懐かしいわぁ。。。(=´ー`) 遠い目
私も子供の頃、漫画が大好きでよく読んでました。

マンガ読み飽きたら、長期連休中のカメラ君で福ちゃんの写真撮ってくださーい♪
そろそろ会いたいわ~(人・㉨・)♡ らぶらぶ福ちゃん
みわりん |  2011.06.29(水) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

5年位前にベル薔薇を読んだよ。
懐かしかった~。
ree |  2011.06.29(水) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

エイリアン通りは、私もまだコミックス持ってるよ~e-266
シャールよりセレムかな(笑)。
よく似顔絵とか描いたわぁ。
みーちゃんママ |  2011.06.29(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

なっつかしー!
マンガ、たくさん持ってたけどほとんど処分しちゃったなあ。
でも実はまだ少し隠し持ってる(笑)
読みたくなってきたぞー。
おかーにゃん |  2011.06.29(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

みわりんさん♪

まだまだ現役でマンガ読んでますよー。
いい大人なのにねぇ。
だからあまり外では言えないのでブログに書いてみました。(笑)
福ちゃんは元気ですよ。
なかなかカメラモードにならない日々です(私が)




reeさん♪

ベル薔薇もありますよ~。
読みたくなったじゃないか!




みーちゃんママさん♪

さすが詳しい!!(笑)
私もセレム派です。
シャール君は翼ちゃんのものだしね。ъ( ゚ー^)イェー♪




おかーにゃんさん♪

大人になって買い直したマンガが多いです。
経済力が大人になるので、夢の大人買いばかりで。(笑)
キャンディキャンディは売ってないので古いままなんですが…。
たんぽぽ |  2011.07.04(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
