札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 母の格闘:写真編

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

母の格闘:写真編

↓アザラシのように見えますが、アザラシではありません。

DPP_0103.jpg
んがっ!



↓アンモナイトのように見えなくもないですが、アンモナイトではありません。

DPP_0101.jpg
ゲット!あたしの尻尾 ゲット!





これらはすべて、です。









福ちゃんがちっともジッとしてないので、全然写真が撮れません。(≧□≦;)
少し前までは、寝たままで動かないごっちゃん相手に
「ちょっとは犬らしく動いてよー」なんて思ってたのが懐かしい。



おかあさんっっ♪♪
DPP_0110.jpg

やめてー!
レンズが!レンズがー!! 。。゙(ノ><)ノ







今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ









旧ブログよりお付き合いいただいているみなさまへ。

こちらのブログを立ち上げて、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。(早っ)
残念ではありますが、旧ブログは本日パスワードをかけさせていただきました。
今までのご愛顧、感謝しています!
本当にありがとうございました。
これからも、たんぽぽとしてどうぞよろしくお願いします!

パスワードはな~んてことありません。ちょろいもんです。
ここでの記載は控えさせていただきますが、
分からなくなっちゃった方は、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。
1回100円でお教えします♪(ウソ)


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

21:54  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アザラシにアンモナイト・・・、めっちゃかわいい~!
欲し~~!!

パスワードをかけて更新はするんでしょうか?
あれ?私、パスワードって教えてもらってましたっけ?
教えてくださいな~、ただで。
ree |  2009.07.14(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、コメントありがとでした!
福ちゃん。。。
アザラシに、アンモナイトに。。。変身しちゃって忙しい(笑)

ちっこい時って、沢山写真残したいのに
なかなか上手く撮れないんですよねぇ(汗)
レンズ。。。大丈夫だったかしら???

こちらこそ、これからもよろしくですぅ♪
ぽちっ☆
mi- |  2009.07.15(水) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

これはこれで、この瞬間の写真が撮れるんだから
たんぽぽさんの腕が良いってことで(笑)!
 
アンモナイト、手に乗せたい~e-266
みーちゃんママ |  2009.07.15(水) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

2ヶ月ちょっと。
副ちゃん可愛い・・
夏がやって来ますが、
暑さに負けない様にね。
ぽち。
ももまま |  2009.07.15(水) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~!
これだけ動くんでは鍋に入れて撮るのは不可能ですね。

パスワード、ちょろかったっす(笑)
おかーにゃん |  2009.07.15(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

かーーーわーーーーいーーーーーー♪
どんな仕草もカワユイです~
「何してもかわゆい」
この時期は、親の目じりが下がりっぱなしですね(笑)

パス、クリアしました。ホッw
お気楽ママ |  2009.07.15(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

すごいかわいい~!!モコモコしてて最高!!
写真って難しいよね。
でもたんぽぽさんならプロ並だし心配ないよね~
福ちゃんのナイスショット待ってます~!
ごっちゃんとのバトルも面白かったけどね(笑)

パスワード。クリアできました~
おにいちゃんとちいにいちゃんのやり取りも
好きなんですよね~
って写真についてるコメントがあたしのつぼなんですけどね(笑)
のりちゃ |  2009.07.15(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

アンモナイト!見える見える!
やっぱぬいぐるみみたいでかわいいですねv-10
カメラ持っていようがなんだろうが飛びつきたい時に飛びつく!
レンズ、舐められましたか?(*≧m≦*)
momsa |  2009.07.15(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

reeさんのブログの方にもお返事させていただきましたが、
2つのブログの管理、できるかな~?
なので旧ブログは大切な宝物として、パスをかけた状態で保管しておく予定です。
削除したら、みなさんのコメントも消えてしまいそうな気がするので…。




mi-さん♪

レンズ、とりあえず傷は付いてませんが、
鼻水はたくさん付いてしまいました…。
鼻水っていうか、鼻汁?
うん?
ま、そんな感じのものです。(涙)




みーちゃんママさん♪

ありがとうございますー。
でもたったこの3枚を撮るだけで、何枚も失敗しているんですよ。
デジカメじゃなかったら、泣いてます。




ももままさん♪

初めての夏だから、私も部屋の温度とか気をつけているんですけど、
老犬もいるので、私も一緒になってエアコンの恩恵を受けてます。
ご訪問ありがとうございました♪




おかーにゃんさん♪

鍋!!
最近そういう写真をよく見ますが、かわいいですよね~。
うちはもう無理っぽいです。
一応女の子なんですが、ジッとしてなくて。

パスワードちょろかったっすか?
良かったです♪




お気楽ママさん♪

ごめんなさい、なんかパスワードがテストみたいになっちゃってますね。
全然そんなつもりないんですよー。
すみません、ホント。
ありがとうございます!




のりちゃさん♪

「プロ並」という文字に反応しちゃいました。
そうそう?
なーんてね、もう全然無理ですよ。
プロにはとうていかないません。
趣味の域にも入ってないです。
でも誉めてもらうと嬉しいわ~。
これからも頑張ります!




momsaさん♪

舐められたというか、鼻水をつけられたというか、
鼻水じゃなくて鼻汁をつけられたというか。
無事ではなかったです。
レンズ=舐めるもの
と認識される前に、やめさせなければ!
たんぽぽ |  2009.07.16(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.16(木) 13:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。