札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福の作戦

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

福の作戦

 福ちゃんはいい子なので、
私がお風呂に入っていると出てくるのを待っていてくれます。

息子たちが入っていても、同じくお風呂場の入り口でジッと待ってます。

で、その話を夫にすると眉毛がピクッと動きます。



そして、なぜか夫は突然遊びだします。

DPP_0983.jpg

DPP_0986.jpg


こんなことで機嫌を取らないで、
素直に「出待ちをしてください」ってお願いすればいいのに。(´ー`)┌ と思う妻。
(待てのコマンドをかけるとか)


でも、こうやって遊んでくれることを見越した福の作戦のような気がしなくもなくない。


DPP_0987.jpg



image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:19  |  福ちゃん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです

福チャン凄いね
知能犯(笑)
パパさん可愛い(^^)

お風呂場の入り口で待ってる姿想像しちゃった
けな気だねー
愛おしいこと(^^)
con+spirito |  2011.09.17(土) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

うふふ。
さすが福ちゃん。人を見てるわね…。

昔飼ってた猫は一緒にお風呂に入ってたよ。
入るって言ってもお風呂の蓋の上だけど。で、一緒に出ると、膝から下をザーリザーリ舐められるの(笑)
おかーにゃん |  2011.09.17(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

最初の福ちゃんの表情が、超ツボ!!
ワンコはね、見越してるからね。

たけのこの里はちょっと甘さが強いのよ~。
ree |  2011.09.17(土) 04:43 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、女は男をそうやって手玉に取るのよね(笑)!

たんぽぽさん、写真、すばらしい!上手~!
福ちゃんの動きがすごくよくわかる~!

あ、もちろん、モデルもいいんですけどね!

みーちゃんママ |  2011.09.17(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

com+spiritoさん♪

お風呂から出てきたとき、福ちゃんが待っててくれていると、
へら~って顔がゆるんじゃいます。(*^ ^*)
私や子どもたちにはするけど、夫にはしない、というところが
またかわいい。




おかーにゃんさん♪

昔、猫を飼ってたので分かりますよ!あのザリザリ感。
でも福も同じことするんです。
もちろんザリザリしてないんですが、お湯好き?とか思っちゃいます。




reeさん♪

あぁ、甘みが強いかもしれないですね。
私はあのクッキーのサクサク感がたまらなく好きです。




みーちゃんママさん♪

そうそう、まんまと罠にはまってるかんじ?
一枚目の写真、なんかシャーマンが必死に祈ってる風に見えるんですよね。
じっとみてたら呪われたりして。(笑)
たんぽぽ |  2011.09.17(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
