札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 親バカ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

親バカ

 福ちゃんは留守番をしているとき、いったい何をしているんだろう?

と、ビデオをセットして出かけてみたら…。


DPP_0993.jpg


意外や意外、私が出て行った後すぐ、ハウスにインし、
帰ってくる1時間ほどのあいだ、ずーっと寝てました。


DPP_0992.jpg


ごっちゃん(先代犬)のように、テーブルの上のお菓子を盗み食いしたり、
社長(先々代犬)のように、ゴミ箱をあさったりしているのかと思ってましたが、(2頭とも録画で確認済み)
まっすぐハウスにイン。


DPP_0991.jpg

私が帰ってくるのを、ただひたすら待ち続けているのかと思うと、
なんと、いじらしい。 ・:*:・(*´エ`*)・:*:・





image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:21  |  福ちゃん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんと、いじらしいねぇ~
福ちゃんは、忠犬タイプなんだね、きっと!
ウチの子はどうしてることやら・・・
ベルベル |  2011.09.21(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

えーーーっ!?
えらーい、福ちゃん、いい子~!!
うち?無理よ無理。
カウチでさっきも寝てて大目玉。
ree |  2011.09.21(水) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん~萌え~~。
私も、もも気になりますが。ビデオ無しーー;。

↓ 私もいらないです^^;。

まりん |  2011.09.21(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

すごい!福ちゃん賢~い(#^.^#)
ウチはどうかな…。
そろそろフリーでお留守番させてみたいけど、
不安要素ありまくりで、なかなか勇気が出ません(>人<;)
borsapo |  2011.09.21(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

ベルベルさん♪

忠犬って忠犬ハチ公とかそういう系ですか?
いやーん、もっと言って。




reeさん♪

あはは、いいじゃないですかー寝てても。(笑)




まりんさん♪

お久しぶりです!
待ち受けいりませんか?
そんな、遠慮すること無いのに。(笑)




borsapoさん♪

うちも最初はドキドキでしたよ。
やっぱりクレートとかケージの中の方が
いろいろと安全ですもんね。
でもこちらが考えている以上にワンコは成長しているのかも。
たんぽぽ |  2011.09.21(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
