札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 今年のアイツ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

今年のアイツ

 今年はやたらとゴキブリが出ます。

DPP_0996.jpg
これはゴキブリじゃないです。どっちが頭でどっちが尻か分からない犬です。



例年は1~2匹を見たり見なかったりなんですが、
今年はすでに5匹ハケーン!

若かりし頃はキャーキャー言いながら逃げているだけだったけど、
40過ぎた今となっちゃ、


「ぬおー!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  
毎日頑張って掃除しているのに、お前イイ根性してるじゃないかー!」



と新聞紙を丸めて追いかける、たくましいワタクシ。
一発で仕留めたときにゃ、それはものすごい達成感。

ストレス発散になるので、もう一匹カモーンとか思っちゃう。



DPP_0997.jpg
だからゴキじゃないってば。




でも見つけた瞬間は キモチワリー とか思っちゃうから、今年はもういいです。



image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


今日はゴキネタでごめんね。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

17:42  |  つぶやき  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.22(木) 21:12 |   |  【コメント編集】

いや、あのね、福ちゃんの頭もお尻もわかるから・・・
ゴキと一緒にしちゃや~よ~!!

私も、無言で処理するな~ やっぱ、年齢!?

↓エキサイトシート、かなりエキサイトな場所だね
 それが中止だなんて・・・ ノー!!!! 許せないッ

でも、ジャイアンツファンなんだ・・・

      ・・・アンチジャイアンツな人より
        追伸:夫はジャイアンツファンだよ
ベルベル |  2011.09.22(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん♪

ありがとうございます。
早速おじゃまさせていただきました!




ベルベルさん♪

そうですね、年齢、うん。
経験値とも言うかもしれないですね。(笑)

アンチなんですか?
私も夫がジャイアンツファンなので流れでジャイアンツファンですが、
一番好きなのはヤクルトの青木です。(言っちゃったー!)
たんぽぽ |  2011.09.22(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

もふもふ 福ちゃん。これまた、かわええ~~~^^。

ゴキ! 信州に来てから10年間。一度もお目に掛かっていません^^。
・・・・が・・・・10月に横浜に引っ越しします。
これから会うようになるのかしらーー;。
たんぽぽさんの様に!!一発で仕留める事が出来るか!!!!
不安~~^^;。

↓ 良かったですね。振替で観戦出来るんですね~~。
まりん |  2011.09.23(金) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

この年になってもゴキはやっぱだめ~!
父ちゃんの靴を遠くから落として、もし仕留めたら、片付けは息子にお願いしてる。
ree |  2011.09.23(金) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさんち、今年ゴキちゃん大量なのですね^^
うちはどういうわけか不作~。
この夏の収獲は1匹ポッキリでした。
(なにか表現が間違っている!?)

それはそうと、、
たんぽぽさん、ゴキネタで福ちゃんの写真ってどうよ(笑
こんなかわいいゴキブリ見たことないし。
でも、こんなかわいいゴキブリがいたら、巨大ゴキブリホイホイで
捕獲してうちの3女にぜひしたいっ。
みわりん |  2011.09.24(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

信州は出ないんですね、いいなぁ~。
まぁ何事も慣れなので、まりんさんもすぐ慣れますよ!(笑)
一発で仕留めるコツは「迷わないこと!」です。




reeさん♪
えー!えー!えー!
ご主人の靴に息子さん?
reeさん最強。
絶対自分で捕まえられますよ、うん。




みわりんさん♪

あはは、表現間違えてますよ。
収穫って。(笑)
ゴキブリホイホイ懐かしい~。
あれ苦手でした。
だって生きたままでしょ?
キモチワルイ^~。ヽ((◎д◎ ))ゝ
たんぽぽ |  2011.09.26(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
