札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ショック!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

ショック!

 今日の台風すごかったですねー。

子どもたちの学校は、午後の授業が中止で集団下校。
…だったんですけど、今日は東京ドームに野球観戦に行く予定でした。

台風なのは分かっていたけど、
座席がエキサイトシートだったので、どうしても行きたくて!

200px-Tokyo_Dome_2007-4.jpg

サインとかもらえそうだし、握手とかしてもらえそうだし、
もしかしたらキャッチボールとかしてもらえるかもしれないし、
チームとか聞かれて、練習見に来てくれるかもしれないし♪(楽しい妄想タイム)

それなのに、出かける直前にジャイアンツのHPをチェックしたら


中止


の文字が!  <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


東京ドームでの中止は2002年以来5回目だそうですよ。
そんなのに当たっちゃうなんて、すごいのかすごくないのか。




image1.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:12  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

電車も運休だったようで、出掛けて帰れなくなっちゃうよりいいじゃないですか~!
でもその席、勿体ね~!!
ree |  2011.09.22(木) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

原監督を調度テレビで見て。 むう~今日はさすがに野球も中止か。
って思ってました。
ドームなのにな~とか。 でも電車が全部止まっちゃったものね。
ああ~~~その野球にたんぽぽさん一家が観戦予定だったとは・・・。
エキサイトシートってまじ 近!!ですね。
まりん |  2011.09.22(木) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

そうなんですよ、電車はみんな止まっちゃって。
大変だったみたいですよ。
席は基本的に返金なんですが、ここは振り替えできるようです。
ラッキー




まりんさん♪

初エキサイトシートだったので、中止の文字を見たときは
しばらく放心状態でしたよ…。
でも振り替えできるらしいと聞いて、ちょっと安心しました。
たんぽぽ |  2011.09.22(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
