札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 老化現象

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

老化現象

DPP_0998.jpg


ごま油がなくなったので買ってきました。(おいしそうでしょ?)

ところが定位置に片付けようとしたら、もう一本ありました。


DPP_0999.jpg


もー!! (≧д≦)


20代の記憶力、カムバーック! 




image1.gif

ごま油がなくなったことは覚えてました。
…でも数日前に買ったであろう事は覚えていません。

ものすごい悩んで買ったんですよ。
どれがおいしそうかな?って。
数日前もそうだったと思うんです。

それなのに悩んだことも忘れ、挙げ句の果てに同じ商品。
自分の思考回路の単純さも、物覚えの悪さもイヤになるけど、

こんなどうでもいい写真が良く撮れているのもイヤ。(-ω-;)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:01  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

も~、それ、わかりすぎるほどわかります。
なんなんでしょうね、この物忘れの激しさ。

私が最近やらかした物忘れは・・
先日、友達が遊びにくることになったので
前日に慌てて誕生日プレゼントを買ったんですが
(誕生日は5月ですが、ずっと会ってなかったので)
当日の朝、部屋を掃除していたら、見覚えのある
紙袋が出てきて、中を見たら以前買い置きしておいた
友達の誕生日プレゼントが入っておりました^^;

結局、そのプレゼントをあげて、今回買ったのは
来年あげることにしましたが、来年も同じことを
しちゃいそうな自分がこわい。。

余談ですが、このごま油の工場、うちの近くです^^
みわりん |  2011.09.27(火) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

読みながらPCの前で一人で笑っちゃいました。
でもあるある。
僕は最近、食べかけのフリスクが山のようにありますもん。
夕飯食べたことは覚えているので、まだセーフかな(笑)
ポチ★
あね☆もね |  2011.09.27(火) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

あるある~!
我が家には、日本のお店でしか変えない物は2点ストックしてるんだけど、中濃ソースが4本あったりして・・・。

大変だったね。
でも車の傷だけでよかったよかった。
それにしても兄弟喧嘩をしないだなんて・・・うらやましい。

ree |  2011.09.27(火) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

いや~、たんぽぽさんの1人ボケ突っ込みに
朝から大笑いしちゃいましたよ!i-237
 
 ↓ 外れた宝くじを車に積んでおくと
“当たらない”そうですよ(笑)。
みーちゃんママ |  2011.09.27(火) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

うぅ・・・ 他人事じゃないだけに・・・
でも、いつも決めてるゴマ油じゃなくて
悩んで選んだのが、全く同じとは・・・
 思い出そうよ!そこで!
・・・と、自分に言い聞かせてみた・・・
ベルベル |  2011.09.27(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

みわりんさん♪

あははは!
みわりんさんも同じだわ~♪
仲間仲間♪

でもごま油とプレゼントは多分違うと思いますよ、うん。

工場と近所なんですか?
思わず裏ラベル見ちゃいました!




あね☆もねさん♪

あー、そのうち夕食食べたの忘れて
お嫁さんに迷惑か蹴るのかなー。
イヤだなー。

でも前日何を食べたのかは思い出せなくなってきてますよね。




reeさん♪

なくなったら困るものって、ストック数増えますよね。
4本は多すぎだけど(笑)

ホント、車の傷だけで済んで良かったです。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。




みーちゃんママさん♪

なるほどー。外れた宝くじをね。
…て、もうとっくに捨てちゃいましたよ!
もう一度買うか?




ベルベルさん♪

そうなんですよ。
あんなに種類があるのに、なぜ同じごま油を選んだのか!

でもベルベルさんも同じなんですね。(*^m^*)
たんぽぽ |  2011.09.27(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
