札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福にはわかる、あのセンス

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

福にはわかる、あのセンス

 洗濯物をたたんでいると、必ずジャマしにやってくる福ちゃん。
まぁパピーらしいっちゃぁパピーらしい。
布がひらひらする様子に、反応せずにはいられないんでしょうね。


DPP_0116.jpg


↑そして、おにいちゃんのスイミングキャップをゲットして、一応逃げてるつもりの後ろ姿。


DPP_0117.jpg


でも逃げてる方向が分からなくなって、戻ってきたり、
途中自分で踏んづけて、つんのめってる姿がなんとも萌える~。


DPP_0119.jpg


あはは、福ちゃんったら~。
おにいちゃんの靴下は臭いよ~。



なーんて笑ってられるうちはいいんですが、
福ちゃんの一番のお気に入りは、なんと私のおパンツ。

狙いを定め、私が手に取ると飛びついてきて、奪い取ります。
すぐさま取り返しても、背後から忍び寄り、そ~っと持って行こうとします。

何が犬にとってそんなに魅力的なのか、私にはさっぱり。┐(´ー`)┌
レースが歯に引っかかる感じが絶妙なのか、素材がツボなのか。

まぁとにかく、この仔の下着のセンスは、なかなかのものですね。(キッパリ)











今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:42  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

女性の下着って柔らかくて小さいから運び易い?
へぇ、ワンコって洗濯物にちょっかいを出すんですね~。
うちは大きい子だから?そんな事全然でした。
洗濯物=ネコです。

ありがとうございます。
うん、削除したらコメントは消えちゃうんでしょうね~。
ree |  2009.07.16(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

洗濯物につられてやってくる~
やっぱり自分なりのお気に入りがあるんですねー(笑
大物に手を出さないところが、自分なりの知恵が感じられて可愛いですね。
↓アンモニア写真、受けた(笑 ほんと飽きないですね。

PS、旧ブログ、パスワード制になったのですね。
教えてくださいませ。こっそりと~
ほず |  2009.07.16(木) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさんのおパンツはレーシーなんですね。ニヤリ。

うちのコータもワンニャン並に洗濯物やら新聞やらにじゃれてきます。
おかーにゃん |  2009.07.16(木) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

■ほのぼの気分になりますね。

いいな~

家の中に可愛い福ちゃん。

家事をじゃましたりする姿を、困りながらも目を細める・・うらやましい

たんぽぽさんのパンツをくわえてヨチヨチしている福ちゃんv-237

超ラブリーv-238

福ちゃんはどのくらいの時間ゲージから出ているんですか?

夜泣きはどうなのかなぁ~

おにいちゃんやごっちゃんと遊ぶ時間はどのくらいなのかな~

また色々教えて下さいね。

ではポチッv-219
アネゴ |  2009.07.16(木) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

あれ~?

福ちゃんが例のブツを運んでいる写真がありませんよ(笑)!
みーちゃんママ |  2009.07.16(木) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

訪問ありがとうございました♪
可愛いですね~
ママのおパンツが好きなのね(笑)
うちの子は男の人の使用済み靴下派ですよ~
また遊びに来まーす^^
ポチ
momo... |  2009.07.16(木) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

私も、ごっちゃんの時はどうだったっけ~?
って思い出せないので、もしかしたら、いたずらはしてなかったのかも。
じゃれるのって、猫のイメージ強いですよね。




ほずさん♪

決してウケ狙いではないのは分かっているんですけど、
「それはちょっとやめて」と思うものを持って逃げます。
パンツ画像をお見せできなくて、ちょっと残念。(笑)

パスワード、喜んでお教えします♪




おかーにゃんさん♪

やばい、バレた!!(笑)

コーちゃんも洗濯物&新聞好きですか。
仲間仲間~♪
って、犬と同じ扱いでもいい?




アネゴさん♪

ケージの外に出している時間は少しずつ増やしていて、
今は午前・午後・夜の3回で、
1回1時間~1時間半くらい出して遊んでますが、
正解は、どれくらいなんでしょうね~。(*^ ^*)
疲れると、ケージに戻った後ぐったりして寝てるから、
様子を見ながら時間を延ばしてるって感じです。

夜泣きはお陰様でしなかったんですけど、
もうちょっとたって、知恵が付いてきたら分からないかもしれないです。




みーちゃんママさん♪

もーう(笑)
一応写真は撮ってあるのよ♪
モザイクをガッツリかけて載せようかと思ったけど、
多分みんな引くだろうとおもって自粛しました。
なんなら次の機会にでも載せちゃう?(笑)




momo・・・さん♪

コメントありがとうございます!

靴下、うちの先住犬もご馳走ですが、
人間は触るのですら嫌なのにねぇ。
福ちゃんには、あの味をしらないまま成長していってほしいです。

たんぽぽ |  2009.07.16(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
