札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 そっちかよっ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

そっちかよっ

 昨日、オカマを掘られました。


photo_by_camerakit.jpg



時を遡ること8時間前、長男が野球の試合でホームランを打ったんです。(やった!)


なので宝くじを買わせました。(トーゼンだね)


そうしたら見事外れました。(なんで?)


なんだよっと思いながら運転していたら、後ろからゴンっと。




宝くじじゃなくて、車かよっ!





image1.gif

ご覧の通り、たいしたことない傷なんですよ。(´ー`)┌
こちらもあちらも人間は無事ですし。

修理とか別にいっかなーと思ったんですが、
相手の車はボンネットがひんまがり、おまけにレンタカー。

きっと事故証明が必要になるだろうと警察を呼びました。


そうしたら長男がおまわりさんにビビッチャッテ(笑)


時々車内に待たせていた子どもたちの様子を見るたび
「お母さん大丈夫?」「お母さん怒ってない?」などど聞いてくるので、変だなーと思ってたら、
どうやら傷ついた車をどうするのか、
おまわりさんも交えて揉めていると思ったようです。


アハハハハー。


と一笑いした後、保険の仕組みを教えてあげたらホッとしてましたけどね。

長男は兄弟ゲンカもしたことない、平和主義者なのです。
(マイペースな次男は、待ってる間ずっとテレビをガン見だったけど)



―――――

週末はコメント欄閉じておきます。
前記事のお返事、もう少しお待ちください!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
