札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ニュースタイル

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

ニュースタイル

昨日の記事に、楽しいコメントがたくさん!

なーんだ、みんな同じじゃん!
と、ホッとしております。 (^0^*オッホホ


義母によると、「んなもんは序の口」 らしいんですけど、
老化現象でシリーズ化できそうです。
とりあえず良いブログネタを見つけました。
ありがとうございました。(ウフ)



では、今日の記事です。↓↓ 


image1.gif


 左のプロフィールにも書いてありますが、うちの夫は家電バカです。
その夫が念願の3Dテレビを購入しました。

DPP_1000.jpg



3Dだけに、視聴するときはこんなスタイルで。

DPP_1002.jpg


そしてさらに、こうなります。

DPP_1003.jpg



DPP_1004.jpg

犬用のメガネはないって!福ちゃん。





image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


週末は念願のアバター観るぜぃ!


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:30  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

だんな様とお兄ちゃんの口元がそっくり~!
うちは未だに厚いテレビ・・・。
ree |  2011.09.28(水) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

みんな、つかもうと(笑)
触れそうな気になりますものね
面白い画像有難う(笑)

ママさんよりおそらく一回り以上上の私
そんな事しょっちゅうですわ(爆)
2本どころか、3本になることだって・・・

追突ですね
実は姪が7月に追突され、むちうちに
11月まで仕事休むことに
そうしたら、先週の土曜日
娘も、友人の車に乗っている時に
追突され、その時はたいした事もなく
車もほとんど傷もなく・・・
所が昨日の朝から首が痛くなり、頭痛もすると…
もしかして、むちうち??
今日病院行くと言ってますが…

ママさんご家族、なんとも無くて良かったです(^^)
con spirito |  2011.09.28(水) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

親子3人、そっくりですね~(^_^)
3Dテレビなんて凄いわ~。
酔いそうなので、映画も3Dでは観たことありません(^▽^;)
福ちゃんも3D見たいね~(*^^*)

事故、大した事無くて良かったですね。
でも、後から具合悪くなる事もあるみたいだから、様子見てくださいね。
お大事に!
ねぇね |  2011.09.28(水) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

おおっ、3Dテレビ!
たんぽぽさんち時代の最先端突っ走ってますね。

それにしても、そっくりな顔が同じメガネかけて
3つ並んでるのって笑える~。
んでもって、その3人が宇宙人と交信しているかの
ように手を伸ばしてる姿異様~~。
私もそこに混じって一緒に交信したいな(*^_^*)

ところで、、
AVボードにかかってるメダルは息子くんたちのですか?
みわりん |  2011.09.28(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

3Dテレビ買ったんですねー!!
あは、みんな同じかっこうしてるし(笑)
それにしても、オッサレーなリビングですね。
あぁ、こんなところでゆっくりTV見ながら呑みたいな~。
ポチ★
あね☆もね |  2011.09.28(水) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

親子そっくりー!
男前が3人も家にいていいですねえ。

↓買ったつもりだったのに無いより全然いいって(笑)
おかーにゃん |  2011.09.29(木) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

っていうかさ~・・・

うちの家族って、時々わけわかんないのよね~。
なんで何もない所に手を伸ばしてるのかしら?
空気をつかもうとしてるわけ?
それとも新しい遊びなのかしら?
ね、たんぽぽママ?

By 福。
みーちゃんママ |  2011.09.29(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
